明日から師走、寒い夜デス。

 千葉東ジャンクションから千葉東金道路に入った途端、スピードメーターに目をオトせば、その中にイキナリ外気温が3℃と表示されててオドロキました。そのまま東金で降りて、いつもの台湾料理屋さんに行くバイパスの道すがら、国土交通省が設置している温度計には2℃の表示。つい先週までは20℃超えの日々も有ったかと思いますが、んなこたぁブッ飛ぶココ数日の寒さであります。明日から師走、皆さんくれぐれも風邪などお召しにならぬよう・・・

千葉東金道路の東金インターを出てそのまま直進、国道126号線バイパスにも寒風が吹き抜けてます。
一方で、おととい夜の渋谷。宮益坂は一面のライトアップ。
きらびやかな街の風景を観ながら、年の瀬迫るを感じる。
ああ、忘年会もヤラなきゃな。イツにしようか・・・

 ↑あー、ヤバいよ、この雰囲気はどー考えても歳末ムードだよ。というワケで、12月のホルモン月例会は忘年会バージョンで行いたいと愚考しております。日程は、14日(土)か21日(土)の2択となりますけれど・・・出来るダケ多くの方々にお越し頂きたく、皆さんの職場関係忘年会との兼ね合いも考慮したいので、本日のコメント欄にて御意見をお聞かせくださいね。

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “明日から師走、寒い夜デス。”

  1. 師走だね
    年の瀬だから
    慌ただし

    さーてさてさてと師走に入っちまいました。。。やり残したことが一杯ありますが、とにかく年内忙しいけどやらなきゃいかんことはやらないとなぁ〜〜
    12/14は用事がトリプルにあるのですが、、、2つは誰かに任せて、1つに専念して、夜から忘年会!(今年の忘年会の予定は4つ)!なんです。
    よって、12/21なら参加可能!(前日別の忘年会ありますが)!
    12/14と21と2回忘年会したら?たこちゃん主催忘年会とデポ主催忘年会!なんちってぃ!!

  2. 小生も14日に先約ありで
    21日でしたら参加できそうです。
    よろしくお願いします。

    それにしてもなぜに宮益坂に?
    綺麗なライトアップ画像の次に
    さらっとホルモンの画像挿入、うけました。

  3. シルバーと
    雷電と仮面
    参戦す
    どちらの日でも
    素肌にチェロ抱き

    冷えますね。
    今年は秋をすっとばして、いきなり冬がやってきたようです。
    どうか、無理はなさらずに。

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です