もう、ナニがなんだか・・・(笑)

 目まぐるしい一日。昼間のハナシをぜぇーんぶハショりまして、いきなり夕方から・・・

大分の大自然を、やまなみハイウェイを走ったりしつつ、ホゲホゲと楽しんでおりましたら・・・
突如として時空の歪みにハマりました・・・はい、このクルマはナンでしょう?
み〇くいジュリアも萌え萌えイタ車仕様になってるし・・・
おおっ!この方は・・・
・・・とかなんとか云いつつ、脈絡も無くチンクェチェント。
・・・ところ変わって、おお、この方は:再)?!
「牛久のS」さん改めドコのSさんだっけか:笑)?のプロデュースによる、ビストロ晩餐会。
りゅたろう先生御夫妻、色紙を掲げて。
りゅたろう先生御夫妻とたこちゃんズ、真ん中に田中むねよし先生。
仕上げ作業で、ヒトミを入れる。まさに画竜点睛のココロ。
田中むねよし画伯とともに・・・
直筆のスンゴイ土産物を頂きましたヨ。コリャ家宝だ。
ビストロイイダのシェフを囲んでの記念撮影。
しまいにゃ、田中先生の愛車で、宿までお送り頂くなんてね。ホントに心から感謝しております。皆さん有難うございました。

 ↑ねっ?スゴくカオスってる一日でしょ。

 それじゃー、また明日!

12 Replies to “もう、ナニがなんだか・・・(笑)”

  1. たこちゃん御夫妻、りゅうたろう先生御夫妻を御招きするという事で極度の緊張のもと、むねよし画伯の御協力も頂き、無事にカオスな1日の後半を終える事が出来、感無量でございます。

    特にむねよし画伯にはサプライズに御協力頂き、ありがとうございました!またビストロイイダの飯田シェフにも特別に画材の匂いまで御配慮御了承頂き、御礼申し上げます。

    詳細はまた、たこちゃんブログで語られるでしょうから、私からは省きますが、本当にありがとうございました!!!

    たこちゃん御夫妻、りゅうたろう先生御夫妻、お陰様で楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。

    どうかお気を付けて^_^

    1. ↑いやはや、ホントに御世話様でございました。この奇跡のような宴がどーして久留米で可能になるのかと、ヒトの緣を想わずにはおれません。有難うございました!奥様にもくれぐれもヨロシクお伝えください。

  2. いや~ものすごく豪華な面子ですね。
    羨ましい。
    若かりし頃ボルナツ愛読書でした。Tipoとともに。
    むねよし先生とお会いできるなんて本当に羨ましい限りです。
    そして似顔絵色紙まで…(絶句

  3. 本当にありがとうございました😊
    今日はこの暑さをものともせず、バリバリと仕事をしています……なわけはなく、短パンによれたTシャツでホゲっーとしています。田中先生の本は何冊も持っているのに、引越しの際の段ボールの中、ああどうしようと思っていたら、なんとフルカラー、JENSEN541が描かれた色紙を描いていただけるなど思ってもいませんでした。541を描いていただけたのがすごく嬉しかった。
    田中むねよし先生はとても優しいにこやかな方で、ちっとも偉ぶってなんかいない、気さくな方でした。先生、嶋さんの前で1970年代以降のザガートをディスったり、アルファロメオをディスりつつ醜くて遅すぎて大好きだと言ってみたり、初対面のイタ車ジュリアの方に馬鹿じゃないの⁉️と思うけどサイコーだと言ってみたりと暴走列車状態の私をニコニコと眺めていらっしゃいました。世間の皆様の暖かな眼差しに包まれて生きているなぁと実感するワタクシでした。食事は若手の方のフレンチイタリアンで、地の物を使ったとても美味しいものでした。これからが楽しみです。私だけエクストラの追加肉料理をいただき、ますます内臓脂肪が増えた事でせう。いい気持ちで帰りの高速を飛ばしていたら、女房にハンドルを取り上げられてしまいました。
    本当にとても楽しい美味しい時間をありがとうございました。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です