ホルモン月例会、無事に完遂!

 今日は、実のところ、そんなに集まらないのかなぁーと思っておりましたら、案に相違して、たっくさんの御参加者に見舞われ(笑)ました。毎度ながら、ホントに有難いコトでありますヨ。皆さんに感謝!

いつもにも増して、キョーレツなファイヤーが立ち上る中・・・
全員、ほぼ一酸化炭素にヤラれかけつつ、フンばって(笑)おりました・・・
5時から始めて、7時20分までは、肉無し酒オンリー状態・・・
ソコにVIP(笑)を乗せたバスが、土支田交番バス停に到着!
「りゅたろう」先生、いきなり襲来のサプライズが!!
とりあえず、折角だからとアップも載せておきましょう(笑)。
・・・で、皆さんの談笑はハズみにハズみ、結局散会は23時となり・・・
いつものように、デポ前ピンボケ記念写真(byたこヨメ:泣)でシメ。

 ↑ウルトラスペシャルゲスト(笑)も、久しぶりに大分から駆けつけてくださいまして、コレで通算二度目の御参加となりました。本日の月例会に御参加の皆さん、どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。次回も盛況でありますように!

 ギリギリ更新、スベリ込みセーフ!少し先に帰路に就かれた「Wさま」さん、ドコまで戻れたかなぁ・・・。

 それじゃー、また明日!

15 Replies to “ホルモン月例会、無事に完遂!”

  1. 今日はありがとうございました。とても楽しい会でした。
    ホテルに到着しました。さっとシャワー浴びて寝ます。
    楽しかったです。Y先生、本当にありがとうございました😊🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    1. 「Y」さん、皆さんをお送り頂きまして、心から感謝いたしております。いつも本当に有難うございます(ペコペコペコリ!)。次は夏ダメ男でお目に掛かります。お楽しみに!

      1. ありがとうございました。
        今日はレギュラーさんが数名欠けて座席に余裕があるかと思いきや、13名とほぼ満員。
        灼熱のホルモン会、各人に団扇が配布されセルフ扇風機マスト、いつも以上に体力を消耗、その上、まさかの御大スペシャルゲスト登場で最終的には6時間オーバー、大団円?

  2. 先程自宅に到着しました。
    本日もありがとうございました。
    りゅたろう先生サプライズ登場で大盛り上がり。
    楽しい時間でした。

    次回夏ダメ男、宜しくお願い致します。

  3. 暑気払い
    りゅたろう囲み
    ホルモン祭
    宴を煽る
    紫煙と焔

    たこちゃんと
    りゅたろういじり
    否、囲み
    盛り上がるはず
    行きたかったなぁ

  4. 皆さま、昨日はありがとうございました!

    帰宅途中に転んで、左鎖骨と左胸を強打。。。
    激痛治らず、これからお隣JK医大病院に行ってきます。。。腫れ上がってるし、骨行ってる。。。

    たこちゃんズ、食べて笑った
    りゅうたろう(先生)
    煙に巻かれた夜もいとしき

    痛い。。。

  5. S様大丈夫ですか?飲み過ぎ…ではなかったような…
    骨までいってないこと祈っております。お大事に

  6. 皆さま、ありがとうございます!
    見事に左鎖骨骨折となりました。。。。

    ああああ、痛い痛い痛い。。。

    でも、皆さまと飲めてホルモン最高!!!

  7. S先輩、、、骨折とは、、、
    お大事にしてください。

    みなさん、ありがとうございました!
    スペシャルゲスト、興奮してしまいました笑

牛久のS改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です