懲りずに、ボーリング大会(笑)

 昨日のボーリング。精算時にクーポン券(平日は貸し靴代込み1000円、休日は1200円になる←ちょうど貸し靴代がタダになる感じかナ)を貰ってしまった(笑)ために、まんまと術中にハマり、また今日も午前中からイッてしまいましたが・・・

24レーン中、1~22レーンまで大会開催中で、23レーンのみ稼働。
ようやく、23レーンの家族連れと交代し、今日は10ポンド球を選択。
21・22は大会予備レーン。24は調整中で、集中力が保てそう・・・
・・・ところが、立ち上がりはぜェ~んぜんダメダメでした。
一時は、100UPもどうかと思いましたが、どうにかこうにか・・・
続いて2ゲーム目、たこヨメに奇跡が起こる中、ワタシはボロボロ・・・
でも、たこヨメに“逆奇跡”が起き(笑泣)、ストライク加点がゼロ点に。
はぁはぁ・・・結局は辻褄合わせて、昨日よりアベレージはアガりました。
三連休ラストデーの夕方は、高速渋滞のため、した道で帰還中・・・
昨年もココ木下(きおろし)で巡り合ったお祭りに、本日も・・・
通り過ぎざまに、スマホを自撮りレンズに切り替えてパチリと。
我孫子や柏ら辺の広大な田園風景を眺めつつ、インターを目指す。
夜は、炭火焼肉安楽亭和光白子店にて、久しぶりの普通な焼肉をば・・・

 ↑う~、我が家にあった「ボーリングゲーム」で弾道(笑)を研究した上で、しかも、昨日と違って今日は左右のレーンにヒトが居らずに気が散らない状況(昨日は左右レーンのマナーがマズくて、実は閉口してたんです)であったにも関わらず・・・たいしたスコアにはなりませんでした。特にたこヨメ、久しぶりの100UPに何度も手が届きそうだったのに、チャンスにヨワすぎ(笑泣)でしたね。チャンチャン!

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “懲りずに、ボーリング大会(笑)”

  1. 題名、一瞬未更新かと思いました(笑)。
    たこヨメさま、次回は100点越えに期待。

    安楽亭焼肉でスタミナ補給です。
    明日からも頑張りましょう。

  2. ストライクのあとのガターとミスは痛いですね。(涙)
    しかしあのお写真の美しいフォームなら、たこちゃんをギャフンと言わせる日も遠くないことでしょう。
    次回(きっとまた近いうち)の対決?が楽しみです!

横浜のS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です