土曜日も朝から・・・

 ハァ。こんなに目まぐるしく色んな気分を味わった土曜日も近頃じゃ珍しいナ。まぁ、酸いも甘いも、すべての物事は前向きに捉えてまいりましょうね。もっと大きなラッキーを呼び込みましょう!

 今朝一番の、マセラティクアトロポルテⅣV8エヴォルツィオーネCSS(「目黒のM」さん号)周辺から一日が始まりました。

早朝から作業をしておりますと、段々と日向が迫ってまいります。
ホラ、8時台には、トランクに日が当たり始めました。
リアバンパーの塗装&調整、リアフェンダーの一部塗装を完了。
フロントバンパーも塗装&調整いたしました。・・・さぁ、今のうちに。
表面修理済みウッドパネルを仮合わせしてみましょうね。
皮革トリムに載せてみる・・・フムフム、イイ感じだワ。
ウッドパネルをナットで締結固定。カッチョいい。
で、一旦作業をとめて、店に戻らなきゃと思いきや、急に掛かってきた「一本の電話」に翻弄され・・・
なぜか、光が丘公園内に徒歩で突入、ホントに久しぶり。
気が付けば、スッカリ緑が溢れた風景となりました。
シトロエンHトラックの屋台も賑やかな目抜通り。
あ、なんかイベントをやってるようです。
場内アナウンスでは「松本零士先生がどーのこーの・・・」ひょっとして、トークショーでもやってたのか、直前まで(泣)。
・・・で、「一本の電話」の件は、サイワイにも大事にはいたらなかったんですが、午後の予定が組み直せなくなってしまいましたんで、急遽、千葉県某所にトンで、コレ(詳細は明日のネタかな?)を練馬まで自走にて回送。
そんな日に限って、電車とバスで帰るハメに・・・あ、新幹線には乗らないヨ(笑)。
・・・にしても、遠いナ、八重洲口。
ムカシから、八重洲口のイコンと云えば大丸。大阪由来のデパートなのに、何故?
近年、立派に建て替えられて、高層化いたしました。
なんか、風景が変化し過ぎて、ドコだか判らんなぁ。
猪突猛進でココまで来たけれど、ちょうど良い案配でバスが来そうです。
東京駅の次のバス停が、いきなり超どローカルな地名であるところが笑えます。
列に並んで待つこと20分弱、成田空港行きのバスもあるんで、インターナショナルな雰囲気の停留所です。
あー、ようやく意中の高速バスがやってまいりました。
はァ・・・。今日は、ロクすぽ昼食を採る暇もなかったモノで、黒ラベルがコトのほか身に沁みます。

 ↑といったところで、ようやく千葉拙宅に帰還いたしました。今日は心身ともにツカれたワ。フロ入って、メシ喰って、寝よ。

 それじゃー、また明日!

8 Replies to “土曜日も朝から・・・”

  1. 「コーンズセリエスペチアーレ(長っ!)」が、CSSとか略されている時点で、ああ今日のたこちゃんさんはおつかれさんなんだなあ、と推察されます。
    あでもクアトロポルテ、やはり白いいなあ。

  2. 本日も早朝からお疲れ様でした。
    文面からしますと、地震、大丈夫だったようですね。
    大事に至らなくてよかったです。

  3. 本日も朝から夜までお疲れ様でした!八重洲口も結構歩きますよね!暑かったので、ビールも旨い^_^八重洲口初の高速バスはほとんどがトイレ付きで快適です。
    お、このバックドアエッジのプレスラインとエンブレムの位置、私の「車検通さなきゃ号」と瓜二つのような印象。。もしや??とも思いますが、明日のお楽しみという事で!

    それにしてもクアトロポルテは美しい。。(溜息) そしてビアンコ。。。CCS。。。最高です。

  4. 純白のクアトロポルテ、なんて高貴な!
    明るい内装も素晴らしい!
    これこそ上等な肌着、清純ラ○ジェリー仕様ですなあ。
    ・・・最近コメントのパターンがお下劣になってしもうて。すまぬ。
    土曜日、乗りきりましたね。
    せっかくのお休みは、ゆっくりのんびり休養されてくださいませ。

  5. 何やら色々大変な一日だったご様子で。
    小春日和ならぬ小夏日和、湿度が低いのが救いですが日射しがきついのなんのって。
    私は一日、外でつかれました。
    CSSと略すのですね。
    愛宕のS様もそう表記してましたか。
    IT系の話のように見せかけて実はドアナログ車の話という(汗

  6. Maserati Quattroporte IV Evoluzione V8 Cornes Serie Speciale は、今なお素晴らしいですね。白がお上品で。
    一本の電話内容が気になるところですが、問題なかったようで。。。
    今日のネタのF●AT ○anda 4X4 Climbingも、五月晴れの青外装色が素敵です!

  7. 千葉フラワーバス、浜松町から出ています。
    光が丘から大門まで1本。次回お試しください。

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です