ヴェトロモンターニャ高野山2023、参加の記(その2)

 昨日は、午後のアグレッシブな「りゅたろう」先生の大爆走(泣笑)に拠って、ソリャもう生きた心地なんざするワケ無かったんですが、温泉に浸かってビールを呑んだら、突っ張らかったスネの違和感も解消いたしましたヨ。もう呑むしかねぇ~な、とてもシラフじゃ居られんわ。

ディナータイムは18:00に集合。
またまた、U田さんと会社の事務員をされている方との会食となりまして・・・
ビールを前にして、延々と続く御挨拶(笑泣)。
イベント総監督さんとU田さんのスピーチも無事に済みまして・・・
待ちに待った「かんぱぁ~い!」でありんす。
「さぁて、今夜のメニューは」っと。
御献立は、こぉーんな感じデス。
前菜。
U田さんと、先生の会話はハズみます。
海の幸セットに・・・
なんか肉が載った陶板焼。
豆乳で煮込むような鍋。コレがコッテリしていて旨い。
参加者も、二世の時代になって、お若い方々が顕彰されてました。
なんか、アンカケ。
シメまで平らげてハラもポンポンに。
ヴェトロモンターニャ実行委員会の総監督、佐古さんからの御口上。
このイベント周知ポスターの原画。セリ値8万円以上で落札!
「りゅたろう」先生、目の前まで歩み寄って「7万5千円!」って叫んでたのに(泣)。
でも、なんだかワタシが目を離してる間に大量の品々をゲットしてましたわ。
チャリティーオークションも済んで、懇親会もオヒラキに。
「あ~ツカれた!寝よ寝よ」と部屋に戻って来たら・・・
「うわ~!」コリャまたビックリな光景がガラス窓に・・・
窓を撮ったら先生が(笑)。10階なのにカメムシの群れで窓開けられん(泣笑)。
先生がオークションでオトした珍しい本を眺めつつ、眠りにつきました。

 ↑ホイでもって、このアト夜中に用を足したくなって(トシあるね:泣笑)目が覚めちゃったんで、「コメントは増えてるかナ?」と当ブログをチェックしたら403とか404のエラーが出て、管理者画面にも入れなくなってしまったと云うワケです。翌日曜日(当記事は、その日曜日に書いたテイになっております)は常勤コメンテーター諸氏の御協力に拠って、新しいアドレスへの移行試験もスムーズに行うコトが出来ました。あらためまして心から感謝いたしております。このブログ「ア~マ~ゾ~ン!!」の方も、ドーニカ今朝の9時頃から復旧させるコトが出来ましたのはホントに有難い限り。ところが新しい「ストロンガーぁぁぁ!!」の方が、まだ完成形にはホド遠い状態(泣)でして、とりあえず本日は旧アドレスの方での更新とさせて頂きます。移行期間中は色々と御不便をお掛けいたしますが、しばらくの間は新旧両方のアドレスをチェックして頂けましたら有難いデス。ホント申し訳ありません!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

10 Replies to “ヴェトロモンターニャ高野山2023、参加の記(その2)”

  1. ヴェトロモンターニャの夜の宴、落ち着いた雰囲気の中で盛り上がりましたね。
    りゅたろう先生お宝ゲット。
    カメムシ、これはこれで素敵です。

  2. とりあえず、アマゾンのデータがぶっ飛んでなさそうで何より!
    新天地はゆっくりお進め下さいマセ。

    1. ↑確かに(笑)。アマゾンにする時も、ナヤんだんですが、“エックス”って色々と含意がありそうなんで、分かりやすく(ナニを?)しておきました。でも次はどーしよーか(泣笑)。スーパー1か?

  3. おおおおおお
    ブログ復活👍

    ヴェトロモンターニャ、近いし出たいなあ。でも私のような下層貧民には参加出来ないなあ(泣)。

  4. 後出しコメント:ああ、いつの間にか復活、HPからアクセスできた。スマホからも行けた。結局なんだったんでしょうか?
    とりあえず祝ブログ復旧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です