マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)

 まー、「継続は力なり」とは申します。当ブログの場合には、日々書いてる方にもコンジョーが要りますが、ソレを日々読まされる方々には更なるコンジョーを強いる(泣笑)と云う感じで、皆さんに支えられつつマンネリにもメゲずに駄文を書き連ねてまいりました。ここまで全体的にページ数が増えてまいりますと、ワタシ自身も、イツ頃ナニを書いたかなんて、ぜぇ~んぜん覚えてなかったりしますんで、自分でググって自らものした過去の駄文を検索しているような有様であるコトは昨日おハナシした通りであります。翻って「そーいえば、しばらくアーカイブのメンテナンスもしてなかったよな」と思い至りまして、三年と一ケ月ぶりに新しく整頓したアーカイブを御届けするコトにいたしました。

 ちなみに、このア~マ~ゾ~ンになってから、本日で1648ネタ目となるらしいです。また、今は見るコトが出来なくなってる“無印”の次に“Part2”が在って、ソコまでは理解出来るんですが、“Part3”=“V3(ヴイすりゃ~)”だとワタシ自身がさっきまで思ってましたケド、“Part3”と“V3(ヴイすりゃ~)”って別々に存在するんですね(泣笑)。この過去記事月別アーカイブを更新するに際して、そんなコトにも気付きましたんで、やっぱ時々ヤラにゃならんな、と・・・

 近頃ではスマホ操作にもようやく慣れてきたとは云え、その分、日に日に老眼の度が進んで(ノーミソの老化も:泣笑)おりまして、日々のブログ投稿では、写真の圧縮作業→キャプション入れ→本文(アタマとシメ)を書いて、投稿が完了するまでにはソートー難儀しておりやす。ツマらなくても、クダらなくても、御願いだから読んでね(笑泣)。

 それじゃー、また明日。

-------以下が、本題デスよ。

このページはマセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページの改定最新版です。このページをブックマークしておきますとバックナンバーを累々と遡っての集中購読やなんとなく系統立てての連続購読に便利ですのでお役立てください。

マセラティでイッてみよう!ア~マ~ゾ~ン(笑)!! トップページ

2023年: 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2022年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2021年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2020年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2019年:12月 11月 10月 9月 8月 7月  6月 5月 4月 3月26日から)

マセラティでイッてみよう!V3(ヴイすりゃ~) トップページ

2019年:3月25日まで ココログ不調のため28日に移転報告記事=最終回)  2月   1月

2018年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2017年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2016年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月(30日から)

マセラティでイッてみよう!Part3 トップページ

2016年:5月(30日まで)4月 3月 2月 1月

2015年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2014年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2013年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月5日より)

マセラティでイッてみよう!Part2 トップページ

2013年:3月5日まで) 2月 1月

2012年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2011年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月24日が連続更新の開始日)

2010年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2009年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2008年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2007年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2005年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月30日が初投稿)

・・・リンクの付いていない月は、ひと月間に1ページも書かなかった”おサボり月(笑)”です。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

-------
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

9 Replies to “マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)”

  1. これだけの投稿数は、いつかギネスを狙えるのでは?と思う程です。
    是非継続して獲得して欲しいです。
    その時は、みんなでギネスビールで祝杯を

  2. ↑イオタTさんのおっしゃる通りですね!!
    ギネスビールよりオリオンビールかもしれませんが(苦笑)

  3. 確かにギネス狙えます。
    そしてこれだけ中身が濃くて面白いブログが他にありますでしょうか。
    ブログ拝読とささやかなコメントが日々の日課とさせて頂いております。

  4. 私事ですが、やっとスマホを変えました。
    iPhone Xを6年程使い、バッテリーの持ちが悪くなり、顔認証センサーも壊れたので…。
    これだけ使えれば万々歳です。
    自分でもバカだなとは思いつつ、長く使うのでiPhone 15 Pro Maxを買ってしまいました。
    お値段27万円なり(泣笑)
    これからデータの移行やら何やらしないと…。

  5. ああ、楽しい。
    そして、懐かしい。
    しかしながら、我ながら恥ずかしいコメントの数々。
    きゃあ、読まないで(恥)!

    イオタT「万吉さん、なんて恰好してんの。捕まりますよ」
    水なすのS「その恰好、恥ずかしく無いのですか(苦笑)」
    たこちゃん「服を着てください」

  6. 後出しコメント:これだけブログを続けている、それも毎日で、写真豊富となるとなかなか見かけないです。継続は力也!検索機能も使えるし、便利です。カンパーナ関連で重宝致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です