なんか、ここんところは一日として同じ場所には居られないよな状況が続いているように思えてまいります(泣笑)が、今日もまた、練馬に出勤したかと思ったら、東京を南北縦断往復するミッションに出動!
↑やっぱ走り慣れた首都高は、あんまり考えなくてイイからラクですね。昨日走った名古屋高速は、都心環状線をC1と呼んでるし、案内看板のデザインが首都高そっくりなのに、書いてある地名が悉く馴染の無いモノなんで、グーグル先生の云うとおりに走るダケでも、結構アタマ使いましたわ。関西圏より難しいナと感じました。今後は東海圏もベンキョーしなくちゃね。つくばに戻り、少々ホッとしてたりして(笑)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
都心の高速、慣れないと難しいですね。
「まさかの右からの合流」とか「分離の車線変更」など。
合流車線の短さには、辟易します。
八重洲線の写真の反対方向の車線は東海道新幹線・山手線・京浜東北線等々と並走することができ、楽しいのですよ。
首都コー、この古の日本アンシエント首都東京に敷設された人工構造物、カッケーっす。
ああ、チンクエチェント、素適。
にしても、マレリホールディングスの経営再建って、ビトルボのオルタネーターのマレリですか?!
こりゃ、昔、牛久で今どこだか不明だけれども、牛久のSだったり愛宕のSだったり久留米のSだったりの、人事経営の達人のSさまに再建を委ねては?
チンクエチェントも納車目前!
東京高速道路は、近いうちになくなるようですね。