昨日・今日と、ワタシの行状。

 昨日は、昼間に当ブログを仕込むヒマの無いままに、無制限三本勝負みたいな呑み会(笑)のお誘いに応えるべく夜の巷に打って出てましたんで、ライブ中継みたいになっちゃいましたが、まー、ワタシも三年半ぶりのカラオケにゃ燃えてましたヨぉ(笑)。ずぅ~っとマイク握っててイヤがられてたモン(泣笑)。

昨日も朝から、お日さまギンギラ・・・
水を撒きまくる、たこヨメにアトを任せまして・・・
レッツラ・ゴー!
・・・で、到着!
ビバンダム君。
ウチのタイヤ屋さんは、ミシュラン屋。「午前中にヨロシク」
クルマを預けて、トボトボ徒歩で。ツカれて一服の図。
午前中いっぱいの商談が済んで、午後イチになっちゃいましたが・・・
「テツヲタ」師匠の御自宅で納車の儀。御長男はパツキンに(笑)。
旧デポの近所に在る「練馬大根の碑」。その隣に老舗がございまして・・・
「こんちわぁ~」
「ささっ、一献」なんてね。ノンアルを酌み交わし・・・
見目麗しく大層美味しい御寿司を御馳走になりました。有難いコトです。
トゥインゴを移送し、車輌置き場の草むしり。着替えて乗り込む大江戸線・・・
ようやく涼しい電車の中でヒト心地。
ちょっとハヤ目に着いたケド・・・
やっぱ、ガス室にゃ寄っておこ。
いつものLAVI1前で、「ふじみ野のU」さんと。「お久しぶりです!」
一軒目を二時間で出され、次のお店に誘われました。
Uさんが信頼を置くビジネスパートナーのノブさんと、何故か「愛宕のS」さんも。
3年半ぶりの昭和歌謡酒場(笑)には、「テツヲタ」師匠軍団も乱入。
一夜明けて、今朝のハナシに。あおちゃんの後ろにいらっしゃるのは・・・
ええっ、またか(笑)。見慣れたパンダ100HP。
これまた、何故か銀座のホテルにいらっしゃる「りゅたろう」先生を表敬訪問。
・・・と云うのはオモテ向き。現実は「空港まで送りなさいヨぉ」とアッシー君。
ホントは空港でお茶でもと思ってましたが、駐車場満車に付き、ソッコーでお別れ。
まぁ、元気でヨカッタっす、お互いに。
「ほいじゃまた、二週間後に・・・」Sさんともココでお別れし・・・
そのまま湾岸線をワープして、我が家の近所まで。
ちょうどお昼には、縣神社さまに到着。
境内は、いよいよ夏の装いです。蝉時雨を聴きながらの参拝。
ウチの近所にの夏景色も、なかなかイイもんデス。さ、床屋さん行こ。
二時間昼寝して、歯科診療のアト、お一人様のディナーを此処で。
我が街にも在ってヨカッタ、ばんどう太郎。暑いからこその、みそ煮込みうどん。
この土日、遊び過ぎちゃってスミマセン。アタマも丸めましたんで(泣笑)。

 ↑ワタシ体力無いんで(泣笑)、この二日間は結構ツカれましたが、こうしてアチラコチラからお呼びが掛かってくれますのも、想えば有難いコトだよなぁと感じ入っております。今夜は、これから静かに読書でもしようかな・・・どーせ寝ちゃうんだろうケドね(Zzz・・・)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “昨日・今日と、ワタシの行状。”

  1. 濃密な2日間、何よりです。
    りゅたろう先生に愛宕のSさまもお元気そうで。
    2週間後、お会いしましょう。

  2. 八面六臂の大活躍ですね。
    愛宕のS様もとにかくアクティブ
    最後に大分の大魔神が御降臨…想定外のオチでした。
    2週間後が楽しみです。

  3. ふじみ野のUさま、大変失礼致しました。
    りゅたろう先生、醜態を晒してお恥ずかしい限りでございます。

  4. テツヲタ先輩と御子息様、パンダ君の納車の儀、まことにおめでとうございます。
    それにしても、賑やかで楽しそうですね~(*^^)v

  5. おつかれ様でした。翌日の大先生のお見送りの為とても早い、お開きと、なりましたが楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます。また皆んな逢いましょう。

    1. ↑あ~ら、Uさん御本人の登場は珍しいデスね(喜)。こちらこそ、勝手に中途増員(笑)しちゃって、おまけに大ラスまでお付き合い出来なくて申し訳ありませんでした。でも、三年半ぶりの宴は、ホントに懐かしくもあり楽しくもありました。またヨロシクお願いいたします(ペコリ)!

  6. ↑ふじみ野のUさん、ありがとうございました😊そしてりゅうたろう先生、また再来週に👍
    たこちゃんとはまる二日一緒だった様な気になりました。久々の二日酔いでの高速でした。当然帰って昼寝しました(苦笑)。。。。

  7. 後出しコメント: テツヲタ師匠御令息祝ご納車フィアットパンダ!
    そして、たこちゃん、ふじみ野のUさま、りゅたろう大総統との濃厚な二日間をお疲れ様でした、それに同行するデポ人事部長愛宕のS様も何気に体力あります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です