すべては夢の中・・・

 昨晩は10時過ぎに寝て、今朝は6時に起きたケド、なんだかスッキリ起きられてなかったらしく、終始ボ~っとしながら移動して、2時間半ホドで我が家に戻っては来たものの、やっぱドーニモ眠い。一旦寝るわ、「おやすみなさぁ~い(泣笑)」

・・・でも、我が家に着く直前には、ちゃんと縣神社さんには立ち寄ってる。
木漏れ日の参道ではウグイスの声も聴いたし・・・
夏空広がる境内では、キチンと手も合わせて来たハズ。
・・・で、とりあえず無事に到着はしたみたい。
昼寝から覚めて、昨朝トレちゃった(大泣)下顎奥歯の治療に・・・
今週も不毛な闘いが済んで日が暮れようとしておりますが・・・
「駅中のコンビニでラッキョウ買って来てね」と云われてたのに、ナゼかコレに。
午前中のドコかで、ドコかに落としたようなハ○キルーペの代わりをと・・・
実は老眼鏡もコワれちゃってて・・・とにかく見えるように戻さねば。
あまりにもカナシイんで、ヒモくらい着けておこう。
老眼鏡・拡大鏡・革ヒモで、シメて330円、安っ!
「どぉ?(笑)」とりあえずは見えるようにはなった。
先日頂いた夏野菜で麻婆茄子を作るハズが、気が変わって、またカレーに。
ラッキョウが売ってなかったのヨ。で、福神漬が付け合わせに。

 ↑たった今、風呂を出て来たら、たこヨメが二階で叫んでる。「ベッドの隅にハサまってたよぉ~(怒)」ああ、風呂上がりのガリガリ君はウマいのぉ~(トボけ)。目と歯の問題はワタシにとって一大事なんで、とりあえずハ○キルーペは見っかったんでヨカッタ、ヨカッタ(喜)。今日はヘンな一日だったんで気疲れしたなぁ・・・もう寝よ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “すべては夢の中・・・”

  1. 8時間寝ても眠いということは、疲れが溜まっている証拠ですね。
    寝れるタイミングで寝ておきましょう。
    330円セット、ハ〇キルーペのスペアとして持っていて損はないかと思います。

  2. ああ、カレーが美味しそう。
    カレーは時々、外食するのですが。
    もっぱら高速道路のSAとか、牛丼店で。
    家庭で造るカレーが恋しス。
    あまり凝らずに、市販のカレー・ルーで上等。
    付け合わせはラッキョウが定番で。
    副腎漬け・・・もとい福神漬は、自ら好んでは食べないなあ。
    でも、キューリのキューちゃんは物凄く久し振りに食べてみたいかも?

  3. 私はカレーは福神漬けとらっきょうの相がけ(乗せ?)です!

    でも最近はボンカレー+サトウのごはんばかりで寂しいですなあ。。。

  4. 後出しコメント:カレーライスのお供は、らっきょうです、なぜか福神漬けじゃないんだな。最近、ア○社長の○パカレーを食べました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です