ハヤいモンですねぇ。昨日の節分の続きまして本日は立春。「♬はーるが、きちゃったんだよぉ~」というワケで、本日のメカトリエ界隈は、文字通り立春の名に相応しい陽気。移動させるマセラティに乗り込んだ際には、久しぶりに“暑い”と云う感覚すらを思い出した次第です。
さぁ、先週土曜日に引き続いて、本日も元気よくシャッフルだぁ!
↑結局は、マセラティシャマルを練馬のデポ場内より一台引っ張り出してメカトリエに移送するに留まってしまいました(大泣)。一方で、デポ場内で先週よりリフトアップ整備を行っているマセラティギブリⅡ後期型から取りハズしたパーツ諸々を並べておくにはちょうどいいスペースが生まれました。前回の交換から大した距離を走ってないのに、想定外のウォーターポンプ軸受ガタつきにはマイリました(従来幾度も、こんなハメに:泣笑)が、匍匐前進なれど、来週も踏ん張らなきゃね。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
シャマルがメカトリエに移動され、練馬の本社工房も景色が変わりました。
それにしても、デポとメカトリエ間が2往復できないとは。
週末の常磐道の混みが恨めしいですね。
右大臣シャマル殿はメカトリエでも同じような位置に鎮座するのですね。
それにしても、眺めている立場では垂涎の車両ばかり。
やっぱり80年代90年代素晴らしいです。
立春のメカトリエ、爽やかな風景です。
シャマルは、後ろから見てもカッコいいなあ。
いや、デポ謹製車両はシャマルに限らずどれも、なのですが。
工房内を、いつまでも眺めていたい。
練馬にお邪魔しても、アイコンになっていたシャマル様にはもうお会い出来ないのですね。(寂)
本格的にメカトリエが駆動すればするほど、ここ横浜からは遠くなってしまうようで尚寂しいです。
後出しコメント:右大臣シャマルのメカトリエ移動となると、もしかして左大臣キャラミも、、、