シャッフル、シャッフル、シャッフル!

 発泡スチロールで出来た簡易なクーラーボックスの中に、スーパーとかでくれる保冷剤を何個も入れて出勤。首タオルと頭タオルの中に保冷剤を内蔵して臨みましたが、カチカチのヒエヒエ状態からアッという間にヘタヘタのホカホカになってしまうのは、いったいどうしたコトでありましょうか。灼熱はタオル6枚とTシャツ2枚をビッタビタに・・・

昨夕は「ビヨヨォ~ン」な状態のまんまでお見せいたしましたが・・・
いちおう完成形はこうなります。どっか見たコトあると思ったらフェラーリのだ。
アッチがヒト段付いたんで、今度はコッチ。トリムが全ぶっ壊れなモンで・・・
トリムの位置決めとなる樹脂製レールがシーラーでテキトーに貼られていたため・・・
一つタッピングビスを立てる前には、ピンバイスで下穴を開けておき・・・
ちいぃ~さなビスをタッカー代わりに打ち込みます。気が遠くなります(泣笑)。
ウッドパネルも直して、ドアのアッパートリムがようやく装着されました。
ホントはアンダートリムまでいきたかったのですが、諸事情ございまして・・・
ついに外気温計が46℃を指すような事態(泣笑)と相成る状況の中・・・
見知らぬクアトロポルテⅣ前期型が、ローダーに積まれてヤッてまいりました。
「とりあえず、ソコに置いといて!」お不動さんがまた増えちゃったのね(泣笑)。
ついに、デポステッカーが貼られまして、勇躍、練馬へと送り出されるコトに。
大ラスの仕上げは、練馬へ持って帰って行うコトになりました。
「達者でなぁ・・・」
「ああ、行っちゃうのね・・・」
「チトさびし」
「・・・」なんだか、気が抜けたような気分で暫し放心状態。
「じりじりじり・・・」今日の気温は何度だったんダロ。とにかく暑い。
夕方、ジャルディーノの草刈りをしておりましたら、またもローダーが。
ロッソッソが行ったかと思えば、別のロッソッソがヤッてまいりましたヨ。
「着地!」
メカトリエにヤッてきた、初めてのマセラティシャマルとなりました。

 ↑ここのところ14時間労働が続いておりますが、今夜も帰ったらバタンキュ~かナ。今日に引き続いて、明日もメカトリエに居りますワ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “シャッフル、シャッフル、シャッフル!”

  1. 今日も暑い中、お疲れ様でした。
    Cさま選択のステアリング、セリカにお似合いです。
    ギブリⅡオープンカップは納車に向け練馬で最終コーナーですね。

  2. ロッソギブリからロッソシャマルへバトンタッチ!あぁシャマル欲しいなぁ。ロッソでなくとも、カエルグリーンで御願いします!!!!

  3. おお、今日はメカトリエに行ったらば、あれこれ素敵なクルマ達を拝見できたのですね。
    いやいやお疲れ様でした。

    さあ明日はガリガリくんでカキ氷だ!

  4. おお、シャマル、広いスペースに映える素敵なシルエット。
    それにしてお不動さんコーナー…充実してきたのが良く伝わってきます。

  5. これだけ広いと、積載の運転手さんが(遠くなったとは言え)、降ろしやすいと喜んでるかも^_^
    それにしてもAlfaRomeoといい、Maserati といい、何故かくもローダーに載った姿が似合うのでせうか。。

  6. おお、キブリオープンカップが遂に納車一歩手前まで仕上がったのですね。
    これは、納車が楽しみに違いない。
    それにしても、イジョーな暑さが続いておりますので。
    どうか無理ななさらずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です