もーコリャ、ヤラんでも良かろうと一旦は思えども、やっぱり色々見えちゃうとヤラねばならぬところが、いつもながらのカナシイ性でございます(笑泣)。納車を目前にして最終仕上げ中の「名古屋のG」さん号です。ドアトリムの取付に難があるなぁと思い、様子を見ようとちょっとバラし始めたら、結局は全バラとなってしまうのは伝統芸能の領域に達しておりやす。ま、グチグチ云ってないで、シゴト、シゴトっ!!
↑と、ここまで進みましたが、まだ続きがあるよぉ~ん!あ、ちなみに。このシリーズの作業工程は、デ・トマソ期ビトゥルボ系マセラティ(228を除く)全車とギブリⅡ全型に共通してます。御参考までに。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
一昨日の作業といい本日の作業といい、ホント頭が下がります。
丁寧な仕事は見ていて気持ちいい。
頑張ってください。
これは納車整備のレベルを遥かに超えていますね。
もはやレストアの領域なのではないでしょうか…
ギブリII オープンカップストラダーレもまだまだ続く納車への道! ゴールまで後少し(のはず)!
ロッソギブリさんのドアの中身が奇麗になって気持ちいいですね。
パワーウインドウレギュレーターのメンテも、本当にキメ細かい作業です。
ここまでしてくれるお店ですから、たこちゃんにお任せすれば本当に安心であります。
ああ、仕事が忙しい上に、駄目出し喰らいまして。本日も、自宅でデスクワークしておる次第。