今朝は、4時半に起床して、ソッコーで千葉拙宅より東京練馬に戻ってまいりました。東京練馬と云えば、ここ数日の世間を騒がせている、元農水省官僚親子の間で起こした凄惨な事件のせいで、ラジオやテレビのニュースでは、やたらと「東京練馬区の住宅街で・・・」の惹句が使われるため、何か練馬に怖いイメージを持たれてしまうのではと心配になります。事件の発端となった、隣で運動会をやっていたという小学校が、まさかワタシの出身校ではなかろうなと当初疑義を持っておりましたが、先ほどネットでテレビニュースの動画を初めてみましたら、その隣の隣の学区に相当する場所だったのが分かりました。だから、どうというコトはないんですケドね。
今日は、千葉拙宅から90キロ、オークション会場まで2往復で200キロ、結構な移動距離の一日とはなりました。
↑当店では、オークションに出品するクルマたちにも、キチンと商品化を施すコトにしております。中古車は業界の共有財産だと信じているからです。残存価値を見極めて貰えるとウレしいんですケドね。新しいオーナーに嫁いでもらって、願わくば、より良い余生(笑)を送って欲しいモノです。
それじゃー、また明日!
ランチアイプシロン、並行ものしかないので、クライスラーにランチアグリルを換装とか悲しいネタを聞いたことがあります。
9万キロですか。さすがにデポ謹製にはできませんね。
それにしても、グループ内でのランチアの扱いは酷い、、、
サーキットの狼世代ですから
ストラトスは刷り込みで至高のランチアです。
(*´ω`*)
本日はそこそこ走りこみましたね。お疲れ様でした。
ランチアイプシロン、趣味がいいですなぁ。
この走行距離で内外装・機関・足回りがまだまだイケるとなると、却ってワタシにとってはとても魅力的に写ります。
メーターフェチ(笑)にはたまりません。
オークション会場2往復はなかなか大変でしたね。ミニとイプシロンが第2の人生を、新しいオーナーのもとで活躍できるといいですね。9万キロ越えのイプシロンは大分働いたんですが、まだまだ行ける?かな。
ナドナドな・・・オークション会場2往復、お疲れ様です。
ランチアは、何せなかなか見ない希少車になってしまいました。
そこはかとない高級感溢れるオーラを放つのですが。
エレファンティーノは、まだ入手出来るのでせうか。
10万キロ近いイプシロン。いったいどのくらいで売れる(買える)んだろう。
いやいや、邪念はもつまい。
でもいつかフルヴィアより古いランチアが欲しいなあ。
あと12気筒とミッドシップと屋根開きの車も欲しいなあ。
2往復、お疲れ様でした。
イプシロン、いいですねぇ!
隣の小学校でしたね・・・
あの小学校は私の小学校時代はまだ出来ていませんでしたよね。
製材所があった記憶が…