6月のリアルホルモン月例会と、8月12日(土)ダメ男の林間学校は御参加者募集中!

 あ~、スッカリ御案内するのを忘れておりましたが、今週末の土曜日って“第二”ですよね。今月は偶数月なんで、お待ちかねのリアルホルモン月例会をヤラねば。常勤&非常勤さんもお初の方も御参加ください。

 6月度リアルホルモン月例会 6月10日(土)17:00開催!

お昼過ぎに、色々と必要な部材を手に入れに・・・
近所のホムセンをハシゴいたしましたが、やっぱ無いモノは無い(泣)。
帰り掛けに、「真っ昼間の時間帯にはどうなってるのかナ・・・」と。
この夏の“ダメ男林間学校”開催地と決まった「豊里ゆかりの森」に立ち寄ります。
まずは、ステキな老人介護施設が建ってまして・・・
ココが工芸館の前。
周囲の木々で、直射日光は相当遮られております。一気に涼しくなりました。
で、前回の下見時とは反対側から入ったので、“宿舎あかまつ”は右手に。
ココが林間学校の主戦場(笑)。左手に見える藤棚が・・・
ワタシたち“ダメ男”のバーベキュー会場として予約されている場所。
実際に当日はチェックインが15時からなんで、夕方には日カゲとなりそうです。
コチラのテラスや奥のテーブルでも、快適にビールを呷れそうな雰囲気ですね。
藤棚の奥には、緑色の外壁を持つ宿舎棟が見えますが・・・
おそらくダメ男に宛がわれるのは、下見した中央の黄色い宿舎棟になるんだろな。
入口に接した道路も、この時間でもほとんど日カゲなんで涼めました。
今から楽しみな、8月12日(土)でありますヨ。
メカトリエに戻って、屋外作業をしていたら・・・
あひるんちょの下に、何やら居ますケド・・・
ああ、ネコちゃんね。そりゃ暑いモンなぁ、涼んでイッてイイよ・・・
あ、カメラを向けたら行っちゃった・・・「ゴメン、ゴメン!」
午後の時間だと、まったく日カゲの出ないメカトリエ。宿舎の予約がトレてヨカッタ!

 ↑今日は忙しいナ(泣笑)。今週末のリアルホルモン月例会への出欠表明も、本日のコメント欄にお願いいたしますとともに、8月12日(土)開催の“ダメ男林間学校”の御参加希望者も引き続き募集いたしておりますので、御参加の可否をお伝え頂いてない常勤さん&非常勤さん方は、コチラのコメント欄の方に御書き添え頂けましたら助かります。
 
 現在のところ、明確に御参加の意思を表明してくださっているのが、「テツヲタ」師匠とワタシ自身を含めて9名でして、既に2ユニットは確定となりました。現在の予約枠では残り6名の宿泊が可能ですが、まだ増えるようなら、もうワンユニット(最大5名分)を追加予約しないとイケません。その残り枠も、近々に他の予約者で埋まってしまう可能性が高いので、宿泊込みでの御参加希望の方々は、どうぞハヤ目にお知らせくださいますよう。もちろん、宿泊無しでの御参加も可能ですヨ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

9 Replies to “6月のリアルホルモン月例会と、8月12日(土)ダメ男の林間学校は御参加者募集中!”

  1. 今週末のリアルホルモン参加致します。が先程また抜歯をして来ました(泣)ので、固いのは無理かも。。たこちゃん師匠に追随します。
    麻酔が今回は多く、あと4時間後にキレるそうです。もう寝ます。

  2. ご無沙汰しておりました
    実は左の足の親指と人差し指を骨折おたしまして!😭不参加とさせてくださいませ
    次回までには整えます🙇
    よろしくお願い申し上げます。

  3. 豊里ゆかりの森が、こんなにも木々が豊富で隠れ場所が満載なのであれば。
    全〇サバイバルゲーム「御洒落さんは誰だ?」を皆で出来るかも。
    いや、全〇が目的では無くて、あくまでも御洒落の為に、ビトルボ以外は身に纏わないと誓った身でありますから。
    丁度、先般、ビトルボの内装を超絶御洒落にリニューアルしていただいたので。
    イオタTよ、何を躊躇しておる。羽織りたいんだろう?
    イオタT(一体、何がしたいんだ?)
    おぐ(この森こそ、スナイパーの配置に絶好のスポット(;゚д゚)ゴクリ…)
    境町の万吉「な~んちゃって。冗談ですってば(笑)!」
    ヴァシリ・ザイツェフのモシン・ナガンが火を噴く日も、近いかも。

  4. 豊里ゆかりの森は、「ノルウェイの森」なのか?それともハンニバル・レクターが潜む森か?ジェイソンが潜む森か?いや全○仮面が暗躍する森かもしれない。
    6月のリアルホルモン焼き会に参加表明致します。

  5. 8月12日は残念ながら目の術後1週間以内なので私は参加できません。皆さんでお楽しみください。
    今週土曜は参加の方向で検討中ですが本日6回目のワクチン接種なので体調次第でしょうか(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です