メカトリエ→デポ→ふじみの→メカトリエ

 もー、なんだか知らんケド、忙しないモンです。この時期になりますと、砂利を敷いた駐車場にも雑草が生い茂るようになりますんで、毎年恒例の除草作業を、朝のヒト時を使って断続的に行わねばなりません。

 7時に着けば2時間出来る。その間に、しろラムちゃんをタイヤ屋さんに預けておきまして、夏タイヤへの交換作業も行ってもらい、10時にローダーがやってくるまでには取りに行かなくちゃと云った段取り。

朝の5時半、出動だ!
練馬に着いたら、除草だヨ。
毎年恒例、草むしり(泣)。
渋滞してても行かなくちゃ・・・
使えばよかった、関越道(泣)。
ようやく会えたヨ、Uさんに。
継続車検をヤラなきゃね。
うまくローダー、入るかナ・・・
レディース座り(笑)で見守るUさん。
やっぱりステキなメラクちゃん。
どうやらメドが立ちまして・・・
おずおず引っ張るウインチで。
日の目を浴びる、この感動。
サイドフォルムもイカシてる。
ドコから見ても、スペシャリテ。
デポの御札(笑)も貼ってある。
無事に積めたヨ、イキますか・・・
帰りはやっぱり関越道。
無事に置けたヨ、定位置に。
エスオーエスさん、有難う!
ワタシはソッコー戻ります。
だけどやっぱりハラ減った。
守谷でナニか喰って行こう・・・
花火大会、観てみたい・・・
昨日通ったサンビーチ。
そぼろでやさしい親子丼。
着いたら、なんだか曇り空(泣)。
約束通りに、小林さん。
いつも丁寧、隅々も。
有象無象も燃しまして・・・
今日もニッコリ、顔と顔。

 ↑メカトリエに戻って14:30からのミッションにも無事に間に合いまして、ボディライン小林代表にも2つのシゴトを達成して頂けました・・・なんか、さっきからギックリ首になり掛けちゃってるケド、明日は大丈夫かなぁ(泣笑)。さ、アパートに帰ってビール飲んで寝よ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “メカトリエ→デポ→ふじみの→メカトリエ”

  1. 今日もお疲れ様でした。
    そしてまた 疲れもいや増す 七五調
    ギックリ首、大事ないことを祈ります。

  2. 7時に着けば2時間出来る。
    「元気があれば何でもできる」が過りました。
    本日も長距離移動に細々作業、お疲れ様です。

  3. メラクのデザイン凄いです。
    昔のクルマなのに未来的。
    積載車に載せられた姿なんかは、まるで空を飛んでしまいそうなくらい。
    しっかし、たこちゃんと小林代表、もう名コンビかも?

  4. メラク…なんか自分の記憶と違う…
    何かとググって画像比較してみたら
    ボディサイドの黒帯がある個体なんですね。
    これはどういう仕様なんでしょうか。
    すごく引き締まって見えます。

  5. 後出しコメント:メラクカッコいいですね。そしてたこちゃんは朝が早い!から、数々のミッションを次々クリア!素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です