首NO会談(笑)

 あ~、本日はこのような遅い時間の更新となりまして、スミマセンねぇ、常勤さん方。朝一番で、ちょっとワタシ自身が立ち会って確認したい“異音系”のトラブルシュート案件がございまして、一旦練馬へ足を運んで用事を済ませてから、トンボ返りでメカトリエに戻ってまいりました。溜まっていたデスクワークも色々、現場作業も押しちゃって・・・

今朝は4:40起床。身支度を調えて、一旦メカトリエに立ち寄りまして・・・
外環道のジコジュ~(大泣)にハマりつつ練馬のデポ本社に着いたのが、7:52。
再びつくばに戻って来たのがちょうどお昼となりましての「いやどうも」。
チャーハン喰って、午後の戦闘に備えておりましたら・・・
アレ?見慣れぬ長髪オヂサンが。なにせ来たのが16:50だモンなぁ(笑泣)。
「もう床屋さんに行けヨぉ」「リッチー・サンボラ風って書いてください(笑)」
日が暮れる直前まで外装の仕上げ作業は続きまして・・・
「なぁんだ、稲敷のKさんぢゃん」「だから、リッチー・サンボラだって・・・」
今夜は、二人でメシを喰おうと云う約束になってまして・・・
結局は、茨城県民の憩いのレストラン、坂東太郎の研究学園総本店へ。
「とりあえず、ココでも写真撮っとくか」
座敷席を希望したら「片付けるまで少々お待ちください」と待合所にて。
で、6人キャパの和個室を二人で占拠。鍋焼きうどんをツマんでお道化るKさん。
まぁ、ブログ用にポーズを付けてくれと頼むとこんなですが・・・
根は結構生真面目な漢だったりするんで、シゴトは御安心ください(笑)。

 ↑ま、この二人が一緒にメシ喰っても、建設的なハナシは生まれない様にも思われるかもしれませんが、だからこそ首脳(NO)会談なんですから(笑)。二人して無い知恵を絞りつつ、どーすれば比較的お若い方々に旧車を気軽にお楽しみ頂けるか、その訴求方法について喧々諤々の二時間半でした。そのうち、会談の成果を発表出来るとイイですね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “首NO会談(笑)”

  1. 朝から練馬までの往復、お疲れ様でした。
    稲敷のKさまとの食事で癒されますね。
    比較的お若い方々への旧車訴求方法、昔ありましたお勧めのクルマを何台か紹介し解説がイメージ湧いていいのではと思います。

    1. ↑「Wさま」さん、遅くなっちゃってスミマセン(笑)。貴重な御意見有難うございます!参考にさせて頂きます。

  2. あら、小林さんの登場ですね!
    長髪の小林さんの姿が新鮮です。

    ここのばんどう太郎の女将さんは顔馴染みなんです。
    一時期には週に3日通うほどの常連ありましたので…。

  3. 朝一、筑波練馬間の高速移動お疲れ様です。そしてとんぼ返りからの、夜に4次元磨きのボディライン小林社長とのG2会議!重要です。

  4. 首脳(NO)会談だなんて、いやいや。
    生真面目な御二方ですから、きっと建設的な会談だったかと。
    会談の成果を発表に期待しておる次第。
    しっかし、ベテランお笑い芸人のコンビみたいなヴィジュアルですね。
    アインシュタイン(芸人)がトシとると、こうなるかも?

  5. 稲敷のKさん、髪伸びましたねえ。でもかっこいい!

    そちらの坂東太郎は会社でよくバス送迎付きで利用してました(苦笑)やはり味噌煮込みうどん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です