明後日ぢゃん、エア ホルモン月例会!

 先日は能登地方で、そして本日は千葉の房総半島でと、ここのところ大きな地震が続発しておりますねぇ。今日も「だいじょぶでしたか?」とワタシを気遣ってくださる方々もいらして、「その時間は爆睡して気付かなかったんだよぉ~ん」とは申し上げにくい心持ち(震度は3)。

 んなこたどーでもイイですが、考えてみたら今月の第二土曜日って明後日の13日で間違い無いですよね(笑)?だったらヤラなきゃ、“エア ホルモン”。今月は奇数月なんでエア、来月は偶数月なんでリアルでと。

 エア ホルモン月例会は5月13日(土)PM20:00より開催!

「豚バラ、ファイヤー!」
「ママさぁ~ん、ハヤく氷、コ・オ・リ!」で鎮火!

 先月の復活“リアル ホルモン月例会”の余韻もゴールデンウイークをハサんで薄れて来たかとは思いますが、今月のエア月例会でも、アノ盛り上がりを再現出来たらと願っております。明日はスーパーに行って肉を買っとかなきゃ・・・御参加の皆さんも肴とアルコール&ノンアルを御準備くださいね。初めて御参加希望の方は当店フェイスブックページのグループ、“エア ホルモン月例会”に友達申請をして頂くか、当店メルアドまでメールを頂戴出来ましたらZoomミーティングルームへの入り方をお知らせいたします。大勢様の御参加をお待ちしておりまぁ~す!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “明後日ぢゃん、エア ホルモン月例会!”

  1. 千葉と聞いて真っ先に浮かんだのが社長でした。ひとまず安心しました。
    木更津や君津とは多少?離れていますが、やはり心配でした。

    ちなみに、そこまで揺れなかった谷田部に住むアタクシは、地震ではなく会社のエマージェンシーコールで目が覚めました…。

    ここのところ地震が続いてて不安ですね。
    日本は4つのプレートの上にあるので、地震を避けて通ることは出来ませんが、それでも大地震は起きて欲しくない。素直にそう思います。

      1. ありがとうございます!
        当日は訳あって宇都宮に居るので、また状況を見てになると思います…。

  2. 早朝の地震は大きかったですね。
    一瞬目覚めても眠気が勝ってしまい…
    避難できそうにないです

  3. エア ホルモン、当初予定ありで不参加予定でしたが先約キャンセルとなった為、通常モードで参加させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  4. 昨日朝の地震は、スマホの緊急地震速報で叩き起こされました。最近地震頻発でちと怖いですね。
    土曜日のエアホルモン参加させて頂きます。

  5. その日は、弊社が協賛している山梨県の某組合の懇親会があり、仕事でそちらに出席するのでリモートホルモンの会は欠席させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です