秩父のパラダイス(抄)

 いまだシトシト雨が降るつくばから、一般道で向かっても3時間弱かぁ。あひるんちょにゃ若干荷が重いかナとも思いましたが、オニのような上りの坂道は最後の500メートルダケで、その難所を1速オンリーで走り抜いたら、ソコには紛うコト無きパラダイスが屹立しておりましたわ。本日は、そのサワリだけ・・・

高速使えば、こんな感じでイケるのかぁ・・・
一般道だと3時間は掛かるかナ・・・
つくばからアヒルで3時間弱。
ついに芝桜の見頃に来られました、の羊山公園。
5分歩けば、天国に一番近い(カモ)な場所。
ユメか、ウツツか、マボロシか・・・
50年振りに触った(その1)。
50年振りに触った(その2)。
45年振りに触った。
再販してないヤードレーマクラーレンF1は強レア!
日々是好日。まさに今日はコレ。
よくもまぁ、このメンバーが揃ったモンだわ。

 ↑昨晩、急遽キマった「再開!ダメ男の集いプロトタイプ」を挙行しております。「町内会のM」さんの秩父別宅は、まさに秘密のパラダイス。懐かし過ぎてアタマがヘンになりそうな空間デスぜ。そのウチ皆さんもお越しになりませんか。「Hでございます」さんなんか、自らプラモを持ってきて「コレはココで作る用」とプラモキープ(笑)してましたから、ワタシもまた来なくちゃ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “秩父のパラダイス(抄)”

  1. いや、常人には辿り着けぬ、いや赴く事すらはばかられる魔窟。
    はたまた桃源郷かも。
    日々是好日とは、まさにその通りで。
    まあ、上級者がプラモ修行に集うのも、良い地なのでは。
    赤のセリカが、カッコ良ス💕

  2. 遂に秩父のプラモ秘宝館が御開帳!
    大人数で押しかけては迷惑でしょうから
    順番待ちしたいです。

  3. これはまた、素晴らしいメンバーですね!!マイクロ・デポ・ホルモン界(なんだそりゃ)の「王、長嶋とイチロー、大谷」の揃い踏みですなあ(嬉)

    それにしても念願の「町内会のM」さまの別宅、羨ましい。いつもテレビ画面越しに目にしていた囲炉裏全景はこのような情景だったのですね(驚)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です