明日は、復活!ホルモン月例会。

 ムカァ~シムカシの大昔、某国営放送局でヤッてた、鉄道模型車輌に風船着けて、一周グルっと回ってくると針が仕込んであって、そのままだと風船が割れちゃうんで、その前に何らかのミッションをこなしつつ、ソレが済んだら急いで風船を持ち上げて破裂を阻止すると云うようなゲーム番組(説明、長っ!)・・・あ、そうそう、危険信号って題名だったわ。とにかく、今日のメカトリエはそんな感じで、アッチのブッ飛び掛けてるボディカバーを掛け直しに行ったら、コッチのボディカバーが瞬間的に裏の芝生畑の最奥部までスッ飛んで行くのを目の当たりにして、またソレを拾い上げに行かなきゃと云った有様。その間に、工房棟内のマセラティカリフをエンジン再始動まで漕ぎ着けましたのは、僥倖ってかミラクルに近いナ・・・「ハァ、ツカれたケド、今日中に練馬に戻んなきゃ」

まー、強風の注意報って書いてありますが、突発的には凶暴な風でしたわ(泣)。
アパートでヒトっ風呂浴びたら、スグ出発。ドシャ降りの中をヒタ走り・・・
ようやく着いたヨ、マイクロ・デポ。しろラムちゃんを置きまして・・・
イッてキマした、ホルモン屋。開いててヨカッタ(笑)。
今宵も盛業!絶賛営業中でした。
「明日17時、忘れてない?」「大丈夫ヨ、娘も助っ人に呼びますから!」
「20人は来るからね!」とダメ押ししておきました。明日17時に集合!

 ↑と云うワケで、まる三年振りのリアル開催!御待ちかねのホルモン月例会は、明日4月8日(土)の17時より。御参加の皆さん、どうぞお気を付けてお越しくださいね。久し振りにお目に掛かれるのを楽しみにお待ちいたしております!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “明日は、復活!ホルモン月例会。”

  1. おはようございます。
    本日のリアルホルモンに興奮して、既に目覚めてしまいました!!!
    20人!!!これは凄い👍楽しみです。

  2. 新型コロナウイルスの終息を象徴する3年ぶりのリアル開催。
    ああ、なんて開放的な気分なのであろう。
    そして、皆さまとの再会を本当に喜ばしく思います。
    文化芸術を愛で教養に溢れる皆さまに失礼の無きよう、素肌に紫煙を纏う正装で臨む次第。
    皆の衆、全員、全〇で参加だぜ!
    全〇は、全力の事ですから、どうか誤解無きよう。
    そして、孤高の思想家・岡本先生がとりもつダメ男の皆さまとの友情を、よりいっそう深めたく。
    つきましては、参加者全員とハグをさせていただく次第。
    Sm仮面「じゃあ、ママさんから💕」
    たこちゃん「ママさんはダメ男じゃないでしょ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です