2月度のエア ホルモン月例会は11日の(土・祝)にヤリましょうねっ!

 あ~、もう本日のメカトリエ界隈は、風速10メートル級の強風が西北西の方向から一日中吹き荒れておりまして、オモテに置いてるクルマたちに掛けてあるボディカバーがバタバタと音を立ててハタめく様を横目に見ながらの屋外作業で、身もココロもツカれ果てちゃいました(泣笑)。ま、その一方で、イイコトもあったんでヨシとしましょうかね。

 ・・・というワケで、本日はエア ホルモン月例会のお知らせをば。

2月度のエア ホルモン月例会は、11日(土・祝)20:00から!

 ・・・って「まだエアなの?」とのお叱りも受けそうですが(笑)。

ジュウジュウと音を立てて、炭火が香り立ちます。脳内にイメージしてみてね(笑)。
焼けば焼くホドに香ばしさを増すシロの旨さと云ったら・・・
ネギバカとレモン絞り汁でサッパリと、新鮮なレバーを。コレがまた美味い!
乾ききったノドを潤す、ホッピーセット。しばらく呑んでないんじゃないのぉ?
当日は皆さん思い思いの飲料をお手元に御準備ください。「かんぱぁ~いっ!」
・・・ううっ、画像を見てるとリアル開催が懐かしいのぉ(泣笑)。
この時期には、湯どうふも美味いんだよなぁ・・・
デザートの御準備もしておくと、リアルの雰囲気が出ますヨ。

 ↑いつものように、御参加希望の方々は、当ブログ記事のコメント欄まで御知らせ頂くか、当店メールアドレスまで御参加の旨を御通知くださいますと助かります。とりわけ常勤メンバー(笑)の方々は、ハッキリと「御参加の可否」でお書きくださいますと、ハヤ目の人数把握のためには有難いです。初めて御参加される方々は、必ずメールもくださいますよう。当店顧客となっておられない方々の初参加も大歓迎!リアル開催までの助走(練習?)としてもイイですよ。皆さん万障繰り合わせの上、当会への御参加をよろしくお願い申し上げます。楽しいですヨ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “2月度のエア ホルモン月例会は11日の(土・祝)にヤリましょうねっ!”

  1. 〇ッパで参加させていただく次第。
    その頃には、人事異動の内示が出ている頃で。
    現在の職場は何かと面倒で窮屈なのですが、遠方はヤだな。
    ・・・〇ッパは、焼肉のシメのクッパの事ですから誤解無きよう。

  2. 11日参加お願い致します。
    Smさんは、また東北に逆戻りか、、、大分か、、、○ッパでテスタロッサ!

榛名のK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です