2023正月、エア ダメ男の集いを兼ねたホルモン月例会兼新年会をヤリましょー!

 「♪はぁ~やーくぅ、こーいーこーいー、おしょおがつぅ~」っとくらあ(泣笑)。本日より通常営業を開始いたしました。走行中に突如としてエアコンブロアーから異音を発するようになったというマセラティギブリⅡのヒーターケース内にムリヤリ手ぇ突っ込んで、北風に晒されながら手首グサグサになる気分は、ちょっとオツなモンです(笑)。原因となっていた異物は取り除くコトが叶いまして、ヨカッタヨカッタ。

 早速、ゲンジツトーヒが必要となりましたんで、イベント告知をと。

エア ダメ男の集いを兼ねたホルモン月例会兼新年会をヤリましょー!
・・・2023年(令和5年)1月14日(土)20:00から開催!

もーさぁ、何時になったら、再びこーゆー感じでリアルに集まれるのよ(泣)。
クダ・シロ・レバー・カルビ・カシラ・ネギバカ・・・ホッピー8割入セット(笑)。
マイクロ・デポ店舗前で、近隣住民にオコられながらの記念撮影も懐かしい・・・
カラオケBanBanでの二次会は、夜明けまでヤッてたモンですが・・・
嗚呼、みんな揃って熱唱したいっ!・・・もう3年カラオケにイッてないモンなぁ・・・

 ↑もはや、安土桃山時代のハナシに思えるくらい懐かしいデスねぇ(泣笑)。4年前(2018年)の12月15日に開催されたリアル忘年会での風景。一日もハヤく現在の閉塞した状況から脱却したいモノですが、まだジッとガマンの日々は続いてしまいそうです。可能な限りリアル開催の雰囲気そのままに、今週末もエアで楽しくヤリましょうね!

 近頃スッカリ非常勤化(泣笑)してる、上の画像にも大挙して写っちゃってる本来の常勤サンの方々(苦笑)も、この新年会には万障お繰り合わせの上御参加くださいますよう。また、新規御参加者も大募集です。メールをくださるか、ワタシかマイクロ・デポページとフェイスブックで“友達”になってくだされば詳細を御知らせいたしまぁ~っす!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “2023正月、エア ダメ男の集いを兼ねたホルモン月例会兼新年会をヤリましょー!”

  1. 今回はダメ男の会も開催するんですね!
    ウワサには聞いておりますが、とても愉快な集会みたいですね…。

  2. 懐かしいお写真。
    マスクなしの絶叫カラオケが懐かしいです。
    エア ダメ男の集いを兼ねたホルモン月例会兼新年会(長い:笑)、参加致します。

  3. いや、且つての楽しかった健全な集いの画像なのですが。
    髪の薄いヲヂさんたち(←ワタクシメも含む)の画像にモザイク入れると、かえってなんかヤらしいゾ💦
    (;´∀`)

  4. ごめんなさい、今回欠席です!

    本当に、リアル飲み会って記憶の彼方となってしまいました。3年はやはり長い時間なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です