ここんところ、ワタシがどーして軽トラ(ダイハツハイゼット農用スペシャル)をこねくり回して(泣笑)いたのダロと訝し気に感じてた向きもあろうかと存じますが、現在もマセラティ専門店を標榜するマイクロ・デポにあって、25年前に初めてマセラティを買ってくれた漢からのオファーとあっては、ココでヒト肌脱がなきゃならんでしょ。その漢、御存知「越谷のC」さんであります。















↑・・・コレじゃ、ぜぇ~んぜん「お宅拝見」ぢゃ無いじゃん(泣笑)。というワケで、このネタまだ続きます。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
お!愛宕のSさまの天敵⁈ 越谷のCさまの秘密基地、大公開!!
練馬のHさま、いえいえ越谷のCさんはアントニオ猪木で、私は小川直也くらいですので、全く敵いませんよ(苦笑)!!
今度リンゴと桃と針葉樹の薪持って伺いますね!
越谷のCさん、御納車おめでとうござます🎉㊗️‼️素敵な御自宅は羨ましい限りです!!
DVD返してなくてすみません(苦笑)。。。
素晴らしい聖夜をお過ごしでしょう!!良いクリスマスを!!!^_^
越谷のCさま、ご納車おめでとうございます。
ハイゼット、仕事にプライベートに使いこなしてください。
素敵なお家ですね。
皆様ありがとうございます😊
おお、ガレージ付きの家、しかも自ら設計だなんて、これこそ男のコの夢。
薪ストーブ用に、軽トラをあつらえただなんて、贅沢であります。
越谷のCさまご邸宅は、ショッカー軍団の基地をイメージしていたのでありますが、じぇんじぇん違うお洒落な戸建てなのですね。
素敵!
うわーおされな木製シャッター付きガレージに趣味の部屋
うらやましいです。
しかも薪暖房。
憧れです。