オレ、カオスってるなぁ・・・

 まーね、朝の4時半から起きてますからね(笑泣)、もっとも、前の晩にゃ、7:30から床に着いてますんで(笑)。1日が長いコトと云ったらないワケなんですが、コリャ頗るお得な人生なのかも知れませんね。

朝イチ、何故か、警察署。
まぁ、コレのためなんですが・・・
ホムセンの開店を待って、牛乳石鹸(青箱)とトイレットペーパーを買い・・・
家に帰って、カフェインの補給をと・・・
頂いた豆をひくために、ミルも入手・・・
この下にセラミックのすり鉢があるんです。
「しゃこ、しゃこ、しゃこ・・・」
超、香ばしいカホリがします。
ソレをウインナー仕立てにして頂きました。「榛名のK」さんに、感謝!
午後には、東京に戻ろうと・・・
東京での「巣(泣笑)」に戻りましてね・・・
続いて、都内で電車乗るの2年半振り・・・
どーやって行けば良いのか、忘れ掛けてた(ソレは単なるトシあるね:泣笑)。
目のドク(笑)。
空いてて、ヨカッタ♪
さぁ、コレからドコへ・・・
馬場。
山手線に乗り換えて・・・
ライトアップも美しい、ブクロ。
池袋ゲージュツ劇場前と云えば・・・
年末は、やっぱココだよなぁ・・・
ほぼ開店してない状態なんで、暫しソトで待つ。
寒いんで、ナカに入れてもろた。
さらに待つコト10分。
「・・・」
E湖サンだヨ、「マセラティデイ、お疲れ様でしたぁ!」
今日のハナシは、ほぼオールオフレコ(笑)。
楽しいヒト時の場を御提供くださったミツルさんに感謝!
千鳥足で歩いて帰ろかなとも考えましたが・・・
東武百貨店の前までヤッてきて、ワレに還る。
やっぱ、鉄道だよなぁ・・・
どーにか、馬場まで戻って来られました。コレで帰れるのか(笑泣)?!

↑てなてな休日を過ごしてしまいました(笑)。チャンチャン!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “オレ、カオスってるなぁ・・・”

  1. ナルホド、E湖サンとの飲みだったのですね。
    楽しい飲み会だったことでしょう。
    この時期寒いので、電車で帰宅が正解です。

  2. 昨日も凄い移動距離でしたね(驚)!
    E湖さんにはMaserati DAYでもお世話になりました。ありがとうございます。

    楽しい飲み会だったでしょうから、転ばずに無事ご帰宅された事をお祈り致します。(苦笑)。。

  3. コーヒー、ミルを買わせてしまってすみません。でも、ブラックもミルク入りもおいしい豆だと思います。

    立ち飲み屋さんの様子、いいですね!楽しい休日が感じられました。

  4. 豆から挽いたコーヒーの嗜み、凝ってますなあ。その趣向、憧れます。
    それにしても、E湖さんとのオールオフレコ対談に興味津々。
    も、もしかして御二方とも、ボーラとかを素肌に羽織っちゃたり、とか?!
    全○で?!
    たこ&E湖「↑なわけねえだろ(泣)!」

  5. 後出しコメント:越Kさんとのオフレコ密談は興味あるところですが、、、池袋で立ち飲みとは渋い。池袋から下落合駅までぷらぷら歩くのも酔い覚ましのウォーキングには丁度良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です