【今年はハヤ目】年末年始の予定を御案内。

 この2022年(令和4年)も、「えぇっ?!もう師走ぅ?」って感じですが、三年目となった今年も、相変わらず続いている感染症禍に拠って、トリッキーな生活となってしまった方々も多かろうと思います。

 迎える来年こそは、どーにか脱出したいモノですよねぇ。国際的に旧車暴騰の折、マイクロ・デポは「旧車を皆さんに安心してお楽しみ頂くシステム」を、新年も続けねばならぬと、決意を新たにしております。

 というワケで、この年末年始の予定を御知らせしておこうと・・・

 12月のエア ホルモン月例会&忘年会 開催日:12月10日(土)

 当店の年末年始休業:12月29日(木)~新年1月9日(月・祝)

 1月のエア ホルモン月例会&新年会 開催日:新年1月14日(土)

 新年は、1月10日(火)より通常通り営業いたします。

 昨年のこの時期には、まだ“ナゾの秘密基地”であったメカトリエの方も、皆さんからのお力添えのおかげで来月で正式開所から満一年となります。新しい年も本年中盤からの動きと同様に、当方自身の一週間は、(あくまで原則ですが)定休日の日曜日と月曜日は千葉の拙宅で休養を取り、そのまま月曜日の夜に練馬へ移動、火曜日は練馬で勤務して夜にはつくばへ戻り、水・木・金はメカトリエで主に納車準備作業に従事し夜には練馬へ、土曜日は練馬の本社店舗にて、主に接客対応をさせて頂く予定でおります。もちろん、当方が練馬を留守にしている水・木・金の間でも、練馬の本社への御電話やメールには(若干のタイムラグがありますが)直接御答え出来ますので御安心ください。可能であればメール連絡の方が有難いです。また、水・木・金の練馬本社への車輛御持込や納車業務は、専務である三男の工場長が誠実に御対応する所存です。

 もちろん、「どうしても、たこちゃんと商談したい(♡)」という方が水・木・金にしか練馬の本社店舗へ御来店出来ないといった場合への対応も可能です。しかしながら、緊急対応は出来ませんので、少なくとも前の週までには御知らせ頂きたいと願っております。また、メカトリエの方にも、御来所&御試乗を希望される方々は、本年も大勢様がいらっしゃいました。実際問題といたしまして、メカトリエで御覧になって頂く場合も今後は増えて行きそうな感じです。当方達にとりましても、こういった変則的な営業形態は初めての試みでしたので、この一年も暗中模索を続けておりましたが、徐々に軌道修正をしつつ、新営業形態にも慣れてまいりたいと思っております。数多く抱えたバックオーダー車を完成に導くため、顧客各位の御理解と御協力をお願いするものです。

 新しい年も変わらぬ御愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “【今年はハヤ目】年末年始の予定を御案内。”

  1. 年末年始予定、承知致しました。
    今年は3拠点の移動、ご苦労多かったと思います。
    年末年始はゆっくり休んでリフレッシュしてください。

  2. 「Wさま」さん、只今東京よりつくばへ帰還いたしました。この一年も、毎日の温かいコメントに励まされてまいりました。感謝、感謝!

  3. 年末年始のご予定了解致しました。

    この一年はたこちゃんマイクロデポ さんにとっても、「新たな展開」だったのかなあ、と思います。
    そんな中でもいつも我々ユーザーを大切に思って頂き、本当にありがとうございます。
    来年は飛躍というか、匍匐前進の歩幅が少しでも大きくなると良いですね!!

  4. まだまだエアホルモンですね…
    来年こそはリアル開催に漕ぎつけたいものです。
    メカトリエでのRC大会も期待しています。

  5. 今年ももう終わりなんですね…
    年末年始、ゆっくりお休みください。

    早い時期にメカトリエに訪問できたのは大変僥倖でありました。後半は訪問できず残念至極であります。できれば来年はチェンソーでなく、ラジコン片手に参ります。

  6. たこちゃん、筑波・千葉・練馬を行き交い、チョー多忙ですね。
    なかなか、リアルでお目にかかる機会も少なく。
    なかなか、ご商売にご協力する事も出来ず(泣)。
    しかし、その内、お目にかかりたいものです。
    では、また。

  7. 今年は、メカトリエに伺うことが叶い、ありがとうございました。来年は、早々に練馬本社に伺わなくては、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です