今宵10時半、只今帰還!

 この夏休み期間は、結局旅行的なイベントこそ無いままに過ぎて行きそうですが、なんだかんだと日常業務の延長戦的なイベントは惹起するんで、今日も夕方近くの時間となってからメカトリエにブッ飛んで行って、「ニ(ふた)ネタ」を済ませてから夕飯喰って帰ってまいりました。練馬の方でも三男が修理案件に取り組んでいる様子でした。なんだか毎日が長いよな短いよな(泣笑)。

コレは昨日の夕方、県境の橋を渡りつつ夕陽に目を遣ってるの図。
土手にはススキがビッシリ。すでに秋の趣きとなっておりました。
助手席のたこヨメに「ススキの写真撮って」と頼んだ結果、ピンぼけに(笑)。
一夜明け、リビングの雨戸を開けたらトンボがもれなく付いてきた(笑)。
今日は、久しぶりにロド丸君を参詣への足といたしまして・・・
今日も縣神社さまに懇ろなお詣りをしてまいりました。
目の前の風景までが神々しいのが、田舎のイイところ。
そのまま、アタマを丸めに(笑)。
「バリカンで6ミリね!」
スッキリと刈ってもらって、意気揚々と帰れば・・・
・・・庭の芝生も刈られてたわ。
相変わらずの格闘・・・
室内に色をどうやって入れようかと思案してたら出撃命令が。「ラジャー!」
アっと云う間に、つくばのコストコ。とりあえず給油しとこ。
天使の階段を眺めつつ・・・
つくばのアパートに到着。「あひるんちょ、ただいまぁー!」
・・・で、アパートからキーの束を持ってきてメカトリエに。
コレのスペックを色々と実況で御説明して・・・
たこヨメはジャルディーノへの水遣り。
日暮れ時には、もうヒトねたも無事に済み、「さぁ、メシだメシ!」
なんだか無性に喰いたかったハンバーグと・・・
ビーフシチューのセット。コレでサラダとスープとパン2個付いて1650円。
ヨメと二人で分け合ってちょうどイイ案配。「余は満足じゃ(笑)」なワタシ。
満腹中枢を満たしたところで、千葉拙宅に帰りまひょ!・・・で、さっき帰還。

 ↑というワケで、日が替わる20分前の更新となってしまいました。待ってた皆さんスミマセン!さ、今日こそタップリ寝るぞぉ~、オー!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “今宵10時半、只今帰還!”

  1. 更新の時間が遅いと、やはりドキドキしてきます。
    ご無事の帰還何より。

    行状拝察するに、休みなんだかなんなんだかという感もありますが、しっかり命の洗濯をして頂ければと思います。

  2. おはようございます。
    昨夜更新がなかったので、思わず「何かあったのか??」と思ってしまいました。。。。
    それにしても、この移動距離は普通の方ではちょっとした旅行ですよね(苦笑)。
    あと少しゆっくり休んで、体調ご自愛ください!!

  3. 休日出勤が続きますね、仕事があるのはいいことです。が、休む時は休みたい。しかし、仕事が忙しいと休みたいし、休みが長いと仕事が気になる、なんとなんとも

  4. 近年の高級車のエンジンルームは全面がカバーに覆われていて、なんとも無機的な質感です。
    このマセラティのエンジンルームは程良くカバーに覆われていながら、美しい造形を垣間見せるこのチラリズムがソソること、この上無し。
    ああ、いやらしくて素敵💕
    たっぷり寝て、英気を養ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です