【超絶緊急】エア ホルモン月例会は、7月9日(土)って明日だヨ、明日(泣笑)!

 というワケで、スッカリお知らせするのを忘れてました(泣笑)。今日も物騒極まる大事件の勃発で世情は騒然としておりますが、第二土曜日が明日である以上、我々は粛々と予定の変更無くヤリましょうね。

 7月のエア ホルモン月例会は7月9日(土)20:00より開催!

 皆さん、もはや忘却の彼方ではなかろうかと存じますが、感染症禍のせいで開催不能となった「(リアルな)ホルモン月例会」の代替策として始まった「エア ホルモン月例会」は、なんと今月で二周年となってしまいました。「もうそろそろ“リアル”に戻してもイイかナ・・・」と思い始めていたところに、ココ数日の東京では感染者爆増との報道も為されるにいたりまして、またまたリアル開催が遠のいてしまいましたね。そんなクラいハナシばかりですが、コチラでは楽しく呑みましょうや!

 「TERRA」さんからZoomを教わったところから始まったエアでの月例会ですけれど、御関係各位の御協力の元で毎月盛り上げて頂いておりますコトには心から感謝いたしておりますヨ。新しい御参加者も大募集!明日の16:30までに当店メルアドかフェイスブックまで。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “【超絶緊急】エア ホルモン月例会は、7月9日(土)って明日だヨ、明日(泣笑)!”

  1. あー。明日は急遽、リアル食事会がキンキュウブッキングされて、参加は出来ても10時過ぎかな。。。。めんごです(古)。みなさま楽しまれてください。

  2. 明日、参加予定ですが、仕事の関係で遅れて参加かもしれません。
    宜しくお願い致します。
    安倍さんの件は衝撃的でした。合掌。

  3. シルバートライデント仮面、全〇でエアホルモンの会に参加させていただく次第。
    〇に入る文字は、力です。決して裸ではありませぬ。
    どうか誤解無きよう。
    政治には疎いのですが。
    仙台に住んでいた時に、震災時の民主党政権の右往左往さ加減に嫌気が差し。
    消去法で自民を支持していたのですが。
    日本国民の生活は悪くなるばかりで。
    自民に嫌気が差し、さりとて維新も信用出来ず。
    消去法を推し進めていくと、何にも無くなってしまいにゼロに帰す。
    はてさて、どうしたものか。
    そんな最中、参院選の真っただ中に、民主主義の根底を揺るがすこの衝撃的事件。
    現代日本は、子供の頃に夢見た未来世界とは程遠い暗黒の中世。
    はたまた帝政ロシアの末期のテロルの時代か。
    賛否両論あれど、安倍晋三は偉大な男でした。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    そんな暗黒の現代に、夢を与えてくれる岡本和久先生を心より尊敬申し上げる次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です