カオスだ、カオスだぁ。

 「アツいっ!アツいアツいアツい、あーホントに暑いっ!」アタマから冷水をかぶりながら作業をヤラないとクルクルパーになりそな陽気。サスガ練馬はスゴいです。でも群馬県の伊勢崎なんかは40.2℃だったそーで、インフルエンザに罹った時の体温同等なんて、考えたダケでも具合がオカシクなりそーです。「生きてるかー、皆の衆!(泣笑)」

10時ちょうどに、ロッソッソなシャマル(笑)がヤッてキマして・・・
その時ちょうど、場内の青いヤツを送り出そうとするところでしたが・・・
ロッソッソの前に交換した部品を並べて御説明を済ませまして・・・
攻守ところを換えましてね・・・
「あ、こんなところにシミが・・・」との御指摘に応えまして・・・
ポリッシュを開始していたところに、もう一台ナゾのロッソッソ(笑)が到着。
「どーして、みんな同じ時間になっちゃうんダロなー(泣笑)」
ま、とりあえず、大阪から無事に運ばれてまいりましたので、いっか。
想像してたよりカッチョいいゾ。なんだかカマロの子分(笑)みたいでアメ車風。
青いのも無事にお納め出来まして、ロッソッソ2号を動かしてみましょう。
まずは、店舗前での“マイクロ・デポ公式(笑)”の記念撮影をば。
てっきり手動だとばかり思ってたら、電動で幌を畳めたんでビックリ!
コイツで風爽とビーチサイドでも走ったら気持ちよさそう。4人乗れるし。
ロッソッソなボディにタン色の幌と云うのも、珍しくて面白いですね。
ところが、光が丘公園を軽く一周する試運転の後にしばらく放置したらば・・・
炎天下の熱にヤラれたか、スターターモーターがパンクしてしまいました。
そんなココロのキズ(笑)も癒えぬ間に、次のミッションも準備しなくちゃ。
とソコで、御約束していた“納車の儀”の時間がヤッてまいりました。
いきなり今日は酷暑。エアコンとツインエアユニットには踏ん張って頂きたい!
「達者でなぁ・・・」ハァ・・・どーにかコレで、今週の全ミッション完遂!!

 ↑全国的な猛暑が、どーして6月に(泣笑)。なんかキショーチョーは間違っとるゾ!今から思えば5月のシトシト雨がツユだったんじゃないの?ま、アリャ菜種梅雨ってヤツだよな、フツー。冬は超絶に寒いし、夏はハイパーに暑いし、近ごろ本邦の気候はオカシイですよねぇ。

 ともあれ、無事に全ミッションを完遂出来てヨカッタ・・・寝よ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

9 Replies to “カオスだ、カオスだぁ。”

  1. シャマルさん、千葉方面の方でせうか?
    9:20頃、東関道の西行きを行くロッソッソなシャマルさんとすれ違ったもので。
    こちらは覆面軽トラなので、ステルス状態でしたが。

  2. なんかキショーチョーの文字がチキショーに見間違えました(笑)。
    暑い中、2台の納車お疲れ様です。
    セリカコンパーチブル、今見ると新鮮でカッチョイイですね。

  3. おお、ST185。てのはラリーに出てたカストロールカラーのやつだからコンバーチブルの型式はちがうのでしょうが、これいいなあと思います。

    これの前はまだ生硬な感じ(それはそれで味ですが)だし、次はどすこいな感じ(それはそれで味ですが)だし、なのでちょうど軽やかで風のまにまにな感じが、これコンバーチブルらしいかなと。

    確かアメリカで幌架装してたすごく希少でぜいたくなやつで、しかも5MT????
    ふふふ、いいですね。

  4. 今日もお世話になりました!
    無事車検通って良かったです!

    赤い車、2台ともかっこ良かったです笑

  5. マイクロ・デポ絶賛営業中!赤、青、赤、黄とシグナルカラーで、次々と。暑い暑いマイクロ・デポ! 頑張りましょー!チックショー

  6. 酷暑のカオスな一日で、全ミッションのコンプリート、まことにおめでとうございます。
    パーシモンのチンクエチェント納車の儀、めでたス。
    ST185のコンパーチブル、これまたカオスですなあ。
    これに4乗して、海に行きたいものです。

成増のK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です