6月になったんで、チト気がハヤいケド、今月のエア ホルモン月例会のお知らせをば。

 ハヤいモンで、令和4年も今日からは6月ダヨ。5ヶ月がアッという間にスットンで行った感じですが、こうした月日の流れをハヤいと感じるのは、やはりワタシが“トシあるね(泣笑)”のせいでありましょうかね。ま、今月も皆さんと楽しく呑んで、憂さ晴らしとまいりましょう。

 6月のエア ホルモン月例会は、6月11日(土)20:00開催

まずは、ホッピーセットを注文しましてね・・・
お好きな方は生ビールで。思い思いのグラスを傾けてカンパ~イ!
で、そうこうするうち、たこちゃん入りチヂミがやってきて・・・
コラーゲン補給には牛スジの煮込みもいいなぁ・・・
そのうち、魔界からの使者の調味料(笑)ネギバカがやってくる、と。
ゴンゴンに火の起きた炭もやってまいりまして・・・
玉ねぎやレバーを焼いてるうちはいいけれど・・・
ひとたびクダや豚バラを投入したらば・・・
驚くホドのファイヤー、ファイヤー!
で、氷がやってきて、鎮火作業を・・・

 ・・・って、この感じをそろそろ本家ホルモン屋さんでの“リアル月例会”でも味わいたいモノですね。来月7月には、そんなリアル月例会をヤッてもイイかなとも愚考しておりますが、忌憚の無い御意見を頂戴できましたら助かります。ともあれ、来たる11日(土)開催のエア月例会には、多数の御参加者の方々にお越し頂きたいと願っております。参加御希望の方は、当店のメルアド3bros@microdepot.co.jpに参加希望の旨をお知らせ頂くか、フェイスブックのグループ検索で「エアホルモン月例会」を見つけて頂き、グループへの加入を申し出てください。Zoomのリンク先とIDパスワードをお知らせいたします。ヨロシク!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “6月になったんで、チト気がハヤいケド、今月のエア ホルモン月例会のお知らせをば。”

  1. あー、6月に勝手に1人で、リアルホルモン焼きやりに行こうかな?⁈
    6/11は参加予定ですが、また途中で寝落ちしそう。

  2. 6/11ですね。参加させて頂きます。
    このままのコロナ患者者推移で行けば、7月リアル月例会も夢ではなさそうです。
    その際は皆思いっきり弾けそう(笑)。

  3. リアルホルモンの開催中断から、早幾年月。
    エアホルモンの会のお誘いの画像も、漫☆画太郎画伯のコピーギャグのように見えてきました。
    そのネタは、漫☆画太郎画伯を先生と慕う、頑固者の教育者イオタT氏にお任せ致します。
    リアル開催は可能になりそうな気配ですが、まだまだ大人数での開催は、はばかれるものかと。
    たこちゃん御指名の少人数をリアル開催で、その他多数はリモートで、が、よろしいかと。
    まずは、たこちゃん、ひこうき班長、Hでございますさま、ご近所のMさま、あたりでリアル開催し配信されては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です