今日もミッションこんぷりーと、かナ?

 土曜日の本日は開店時間一番からお二方が御来店予定だったんで、つくばのアパートを6:45に出まして、8:15頃には旭町に着きました。「ああ、なんだか今日は忙しーぞぉー。さて、どうやって今日一日を乗り越えようか・・・」と思案投首。

御約束の9:00ちょうど、「越谷のC」さんが御到着・・・
・・・したかと思えば、オーソレミオ君も続けてヤッてまいりました。
そのまま「江東区のM」さんのお嬢さんと三男は御試乗へ・・・
ワタシゃ、「越谷のC」さんと「新潟のY」さん親子を駅までお送りし、今度はグーグル先生に導かれるままズドドド渋滞にジッと耐えるばかりの道行きへ・・・
「ホントにコレが最短なんだろうか・・・」
たったの18キロを90分掛けて到着。メカトリエすらも余裕で着くわ。
懇意のチーフメカニックさんと入念な打ち合わせを・・・
・・・してるのは三男で、ワタシゃ一服。ツカれたわぁ。
で、トンボ返り(帰り?)して、「新潟のY」さんのクルマを停め直し・・・
アレ?色が違う。コリャ「成増のK」さんのクアトロポルテ前期型。
連休前に落っこちてた運転席ドアウインドー。二時間掛かりでウインドーレギュレーターを応急措置して、無事に窓を閉められるようになりました。
出発が予定より30分遅れたケド、ジャストオンタイムで歯医者さんに。
15分で仮の前歯を入れてもらい、帰ってくればディナーはコレだ!
練馬高野台にある恵比寿屋さんの限定特価うなぎでうな丼&キモ吸い。
オリオンビールで「かんぱ~い!」今週もおツカれさん、オレ(笑)。
あ、そうそう。デザートには「新潟のY」さんから頂いたコレ・・・
味噌バウムクーヘン、激ウマでした。お差し入れにも大感謝!

 ↑でね、うなぎ喰った段階で、前歯がトレちゃったの、また(まー、ダメなのは織り込み済みなんですケドね:大泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “今日もミッションこんぷりーと、かナ?”

  1. 本日も大忙し、お疲れ様でした。
    それにしても、たこちゃんの1週間の移動距離は驚異的ですね。
    明日明後日、十分な休息を。

  2. 都内、土曜日というだけで道は混んでました。
    夜にいった串焼き屋は満席でした。
    なんとなく平常に戻りつつありますね。

  3. チンクエチェント×2台にクアトロポルテⅣ×2台。にぎやかな一日でしたね。
    にしても18㎞90分だなんて、これは疲れます。
    良く働いた一日の御褒美に、うなぎで癒されてくださいませ。
    あと、歯は大事です。養生されてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です