春雨降る前に・・・

 先週も慌ただしくアッチ行ったりコッチ行ったりな一週間を送りましたが、今日は少々ノンビリとしながら心身の状態を整えようと、ゴロゴロするため東京におります。明日もまた所用をこなさねばなりませんのでね。そんな日曜日は朝から墓参三連発・・・

ツツジが咲きまくる公園は練馬駅の北口側のカネボウ工場跡地。
日曜日、公園内には大勢の老夫婦がお散歩に来ていて微笑ましい。
そのまま、カネボウ社宅跡地の浄園へ父母の墓参に。
豊島園の第一通用門だった場所に差し掛かりましたら・・・
ホントにハリポタスポットにしようとしてるんですね、此処。
続いて、従姉のところにもお詣りに行きまして・・・
さらにウラトコ走ってたら、不思議な渋滞に遭遇。
どーすると、こーゆーコトに。
それでも、義父のところへも無事に詣でまして・・・
ちょうどお昼時なんで、所沢のバンコク(笑)でランチをと。
「ああ、久しぶりに食べたかった」のグリーンカレー。

 ↑タイ料理で満腹になったら、相当ネムくなってまいりましたので、関越道でソッコー帰還。今日は東京でゴロゴロと過ごしております。午前中は雨に降られずに助かりました。充分な営業補給とダラダラ睡眠で自然免疫力のアップとイキたいモンですね。今週も踏ん張りどころですからね。これからまた、寝よ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “春雨降る前に・・・”

  1. タイ料理ですかぁ。。久しく食べてないなぁ。美味しそうです!いろんなジャンルの食レポもいつも楽しく拝見しております。にしても再開発やビルの建て替えで景観が変わり、好きだったお店もどんどん消えてしまい。。
    地球も街もひとも、時代とともに変わりゆく。でも粋な旧車趣味の世界はずっと続いていてほしいものですね。

  2. たこちゃんズのエライところは、お彼岸でもないときにきちんとお墓参りをされるところ。
    いろんな方が見守ってくれていると思います。
    そしてゴロゴロも含めて、充実した休みかと思います。

  3. いつの間にか、すっかり春になってしまいました。
    桜は散ってしまいましたが、いろんな花が咲いているのですね。
    こちら、引きこもり癖がついてしまい、季節の変化に鈍感になりました。
    少しは、外出せねば。

BELLA∞VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です