アイツにアイツにコイツにコイツ・・・

 まだワタシが紅顔の美青年(笑)であった頃・・・その頃もワタシの人生に於きましては「第一次自動車屋時代」とも云うべき時分だったんですが、オークション会場に行くのを命じられた日にゃ朝の4時起きでしたけれども、そりゃもうウッキウキな気分で首都高をメルセデスやBMW、時にはポルシェなんかで自走搬入していたモンです。会場内も若いワタシのとっては「お宝の山」って雰囲気でしたが、今ではスッカリとスレまして(泣笑)、ただただ「ダダっぴろくて、たいへんな想いをする場所」と成り果ててしまいましたワ。周囲はゲージンばっかだし。

さぁ本日も、いかにも作りモン臭のする“お城(笑)”を見ながらレッツゴー!
ロド丸を起用して、出来るダケ疲労感無く移動しとこと思いましてね・・・
だって、まず駐車場が“地の果てアルジェリア(笑)”なんすから、歩くのなんの。
本日の“お目当て”は、コレと・・・
コレと・・・
コレと・・・
コレ。
意中のクルマを探して、場内を行ったり来たりと歩き回るんですが・・・
歩けども歩けども・・・
息がアガるばかりで、チートモ距離が縮まりませんわ(泣笑)。
あ、あひるの御先祖様!トラクシオン・アヴァン。
「♪る〇ん・ざ・さ~ど」的な?サスガにSSKじゃないケド。
ワタシに目配せするマシン、その1。コレ気になってるんだよなぁ・・・
その2。あー、もうコレすらも、ハッキリ旧車だモンなぁ・・・夢の世界へ。
で、メカトリエに帰ってまいりましたら、アッと驚く展開に・・・

 ↑と、気を持たせたところで、「刮目して次号を待て」と。あ、ちなみに、結局は夜になって、一台ダケ買えました。残りはオアズケに。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “アイツにアイツにコイツにコイツ・・・”

  1. うおあトラクションアヴァン!
    二度見、三度見ですね。
    ちなみに会場内はキックボードなど持ち込みできませんか?
    平坦ならかなり楽に移動できると思います。
    電動なんかでなくても数千円の奴でかなり便利です。

  2. なかなか落札が叶わないようですね。諦めずに行きましょう!
    会場内で、電動キックボードを貸し出し仕事を始めましょう!

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です