ひなまつりの本日は・・・

 いやぁ、弥生三月に入って、もう三日目になっちゃったんですね。ヒト月前の今日には豆まきして恵方巻喰ってたのに、アッという間の雛祭りであります。女子の節句にちなんだワケでも無いですが、今朝はお客さんの御令嬢と最寄りの駅前で8時に待ち合わせ、オークション会場へとまいりました。そのため、ワタシも6時にはつくばを出まして・・・

昨晩は結構な量の降雨があった模様で、県境付近までガスってました。
この大きな橋を渡れば・・・
チーバ君が花束を掲げてお出迎えの千葉県に入りますが、周囲は濃霧です。
グーグル先生は、濃霧のコトなどお構いなしに1ミリでも近いルート(笑)を選択。
いきなり、こんなモノが目の前に出ますからね(停止して撮影してますヨ)。
オークション会場の最寄り駅で合流した御令嬢と、会場内を隅々まで歩き回ります。
意中の候補車中の一台は、LLCがMINを切る状態となってたり・・・
バッテリーから電解液が漏れ出て結晶化してたりと、イマイチだったのヨ・・・
久しぶりの現車会場への出撃でしたが、結局、今日は空振りに(大泣)。
ま、今日はひなまつりなんで、無邪気に楽しむコトといたしましょうね。
チラシ寿司と蛤のお吸い物を準備してもらい、ポン酒で「乾杯!」デス。

 ↑こうして、次々にオファーを頂けるのは有難い限り。お気に召して頂けるまで、一生懸命に捜索を続けてまいりますヨ。フィアット500部門(笑)の方も細々とやっとりますんで、皆さん、どうぞ御贔屓に。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

2 Replies to “ひなまつりの本日は・・・”

  1. 品定めは残念でしたが、自宅に戻れてよかったのでは。
    自宅とつくばの往復、大変ですが、個人的にはつくばのアパートが別荘感覚に思えて意外と楽しい生活なのではと思います。
    メリハリあって、羨ましくも思えます。

  2. そうそう、フィアット500部門は重要で。
    デポファンであれば、マイクロデポ支援策の一環として、たこちゃんにフィアット500を発注せねば。
    ワチクシメも、ビトルボEと、タコラティアルマジロ(←ダイハツミラ)を下取りに出し、チンクエチェントを購入すべきか?
    外装は地味なベージュまたはグレー、いや安っぽい白でも良くて。
    内装は、明るい御洒落なのがいいなあ。
    サソリのエンブレムは、不要(笑)!
    まあまあ、好みは千差万別なのでありますから、許せよ。
    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です