今日もワープじゃ。

 昨晩は、エア ホルモン月例会に大勢様の御参加を得るコトが出来ました。世の中が感染症禍となってから、ずぅ~っと続けて丸二年って感じですが、エア開催であるにも関わらず、毎回惰性とならずに楽しい会となりますのは、御参加の面々の持ち寄るパワーが為せるワザであろうと有難く思うモノです。そんな昨晩から今晩までのワタシは・・・

昨晩は、19時の予約。もうガマンの限界だったりして・・・
下顎の糸切り歯から左半身に拡がる疼痛をどうにか抑えてもらい・・・
一夜明けたらケロっと元気に(笑)。昨夜の月例会がヨカッタのかな・・・
あひるんちょのお散歩と縣神社さまへの参詣も出来まして・・・
そのまま、またまたココに来ちゃった・・・
朝一番から、結構なお客さん。明日はバレンタインデーだモンね。
昨年末から下回りの異音が気になってましたが、覗き込んでも分からん。
そんな、あひるんちょはチョット心配ですが、今日はロド丸でレッツゴー!
まずは、近所の郵便局で所用を済ませましたら・・・

-------ワープ!きぃ~~~ん!!

このランプで高速を降りれば・・・
いきなり到着!ロド丸さんもごくろーさん。
初めて参ったこちらでも、懇ろにお詣りいたしましたら・・・
開店時間前に着いたんで10分待機で済みました。
席についたら即オーダー。当然、当地の名物をば・・・
はぁ、コレ喰いたくて400キロ(笑)。

 ・・・で、現在は銀座みたいに飲み屋ビルばっかり林立しているよな地帯(笑)のホテルにオリオンビールを持ち込んでホゲホゲしております。「あー、今日も良く走ったわい」歯のイタみも治まったようなので、今晩は久しぶりにゆっくり寝ますヨ。なんでも明日の正午まで居られる宿泊プラン(しかも、2人で4千円!隣の駐車場の方が高く感じるわ)らしいんでね。さ、サ○エさん見よ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “今日もワープじゃ。”

  1. 関ヶ原超えないから雪は大丈夫ですかね?調べたらそちらの方は雪は降らないようです。そこの神宮には行ったことがないなあ。美味しい鰻食べたいです。帰り道お気をつけ下さい。

  2. さすが速いですね、無事に熱田神宮に参拝、ひつまぶし食べて、あとはゆっくり休まれてください!

  3. 昨晩伺った際は「雪大丈夫かなぁ」と気になりましたが、問題なかったようですね。
    雨の高速ひとっ走りも、なかなか気持ちいいものです。
    にしても、2人で4千円、激安だなぁ。

    1. ↑皆さん、コメントを有難うございます!
      いやはや、今晩の東京神奈川での降雪がカギとなりそうですねぇ。果たして明日は帰れるでしょうか(泣笑)。

  4. 熱田神宮にひつまぶし!ド定番コースですが、あさイチ行列なしというのがすごいです。中華料理屋みたいな屋号が?ですが、さすがの名物ですよね。私は本店にいったことがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です