地味に26年目の初日を。

 昨日は、当ブログのコメント欄やメッセンジャーにて多くのお客さん方から祝賀のメッセージを賜りました。心から御礼を申し上げます。実は、創業25周年を期して、“第二の創業”という気概もございましたんで、ちょっと気負い過ぎちゃったかなという想いもありましたが、とにかく26年目の第一日目もメカトリエの体裁を整える作業に邁進する一日となりました。早く胸を張って皆さんをお迎えしたいという一心で。

先日の日曜日に「高崎のK」さんにお手伝い頂いた東側面壁を仕上げ・・・
長くて窓も多いのでアト回しにしていた北側壁も、年跨ぎでようやく塗りアゲました。
なにせ、板の表面がズタズタ(泣)なんで、塗料が染み込む染み込む。3倍掛かるナ。
余った塗料でトイレ回りも塗ってやれと思い、始めてはみたものの・・・
途中で足りなくなっちゃった。ホムセンのナス紺缶は、毎度ウチで全部買い占め(笑)。
夕方には、本日初めてメカトリエからのオークション参加で無事落札出来ました。
部品取り用に保管しているギブリのドナー車が片隅に置いて在りまして・・・
そこから眺めると、こんな距離感となっております。ラジコン走らせたい(笑)。
明日の朝はハヤいので、今日はムリせず、日没前に撤収いたしました。
帰りに、ナニかビールのつまみになるモンでもと、近所のコンビニへ。
周囲は、こんなにナンも無いところです。密とは無縁で時代の最先端(笑)。

 ↑明日は、練馬の本社に戻りましての通常業務を予定しております。留守を任せた三男工場長も、寒風をついて日々納車準備作業に邁進しておりますので、少しは労ってやらねばね。コッチも寒かったモンなぁ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “地味に26年目の初日を。”

  1. トイレもナス紺塗装、立派に見えます。
    メカトリエ工房の外装塗装も完成しました。
    オークション参加で無事落札もあり、本格稼働ですね。

  2. 広い敷地はいいですね。
    日本中のビトゥルボ系マセラティが集結するような桃源郷を夢見ております

  3. 外壁をナスコンに塗装したもう、まぎれもなくマイクロデポさんの工房です。
    カッコイイ!
    だだっ広いのも素適ですね。
    ラジコンもそうですが、この広い敷地でいろんな遊びが出来そうてワクワク・・・キャンプファイヤーして皆で酒を酌み交わしたいものです。
    いかん、工房が稼働したばかりなのに遊びの話をなぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です