コリャ、やっぱ人外魔境だよなぁ・・・

 ・・・桃源郷と云うよりも(笑)。本日から通常業務に勤んでおりましたが、午前中から午後に掛けては専らデスクワーク。で、ようやくオモテに出られたのは、3時半を回った頃となりました。それでも、心配していた過日の大雪は、練馬に於いては意外にも軽微なモノだったらしく、昨晩に「戻ったら雪降ろしかぁ・・・」と思っていたのは、まったくの杞憂で済んだのが有難い限りでありました。で、当然ながら路面状態は降雨ながらも問題なく、予定通りの回送をしようというワケで。

縦並びの愛しい三叉鉾3台はウチの子たちですが・・・
本日回送するスパイダーザガートの手前はウシだし、奥はウマ。
こんなノリで、いつも周囲はウマだのウシだので充満。動物園かいな(笑)。
何気にエンツォ!
コレもウマの心臓。
なんだか、すんごいコトになっとるなぁ・・・なウマ。
コッチがウシ印なら・・・
アッチはウマ印。
まー、お高そうな、パッドとローターだコト。
このマシン、車名はコチラのエンブレムですケド、読めますかね。
やっぱ、ワタシにはコッチの方が合ってるみたい。回送しながら、つくづくと。

 ↑世の中には、天上界的な人外魔境と、ウチのような地べた這いつくばり系の人外魔境が在るのだな(泣笑)。そんなコトを思いつつ、明日も地べた這い“つくば”り系の人外魔境をお守りするため帰還しました。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “コリャ、やっぱ人外魔境だよなぁ・・・”

  1. 私もウニモグに目がいきました。
    一瞬ボンネットバスかと。
    それにしても凄い塗装屋さんですね。
    圧巻です。

  2. 奥はウマ…の馬が珍しいカラーですね。
    マルティーニカラーの458でしょうか。
    これは存在感あるなぁ。
    ウマのマルティーニは初めて見たかも。

  3. 確かに、人外魔境で、入場している車種のカオス感、ハンパ無いですね。
    デポさんも練馬番外地・人外魔境なのですが、ここに比べますと、とってもエレガント。
    にしても、男の子の心をくすぐるクルマたち。
    しかも、ウニモグに目を奪われるコメンテーター複数、こやつら、相当な手練だな・・・恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です