ひっこしのシメ

 本年営業開始の明日からは、本格的に、ワタシの「練馬とつくばの2足のワラジ作戦」が実戦突入となりますんで、正月休み大ラスの本日も、2つの生活拠点作りのために、土支田のアパートに残されていた「冷蔵庫・洗濯機・食洗機(たこちゃんズ家、三種の神器:笑)」の大物家電3点セットを移動すべく、朝一番で練馬に舞い戻ってまいりました。「今日もキツそーだなぁ(泣)」

朝一番には、引っ越しで使った空きダンボールのお焚き上げ(笑)の儀。
秘密基地の高速焼却炉(笑)は、いつも大活躍です。30分と掛からずに処理完了。
ソッコーで土支田にワープ移動。10時に来るJCOM機材撤去屋さんの前に・・・
狭いドアから、冷蔵庫と食器洗い機を搬出して・・・
しろラムちゃんに積み込みました。
此処には、練馬の拠点として12年もの間お世話になったんだそうです。
毎日、見慣れた壁も・・・
毎晩、見上げた天井も・・・
ホントにコレでお別れです。「今まで有難う!」
そして、冷蔵庫は杉並の古巣(ヨメ実家アパート)に移送してエッチラと搬入。
今後、古巣には金曜日の晩ダケ宿泊するつもりです。デポまで5キロ。リアルホルモンが再開されたらば・・・そん時ゃタクシーで帰りますヨ(笑)。

 ↑これにて、明日からの新年業務にも心置きなく邁進出きると云うモノです。この長かった年末年始休暇では、皆さんに御不便をお掛けいたしました。何だか休んだ気は全然してないんですけれどね(泣笑)。とりあえず、今日これからは、古巣でゴロゴロして、腰の具合を整えておこうと思っております。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “ひっこしのシメ”

  1. 秘密基地の広さ、半端無いですねえ。
    高速焼却炉の実力は本物なので、コロナが終息したあかつきには、この場所でキャンプファイヤー、やってみたいぜ。
    萌えろよ萌えろ、炎よ萌えろ♪
    あるいは、ラジコン飛行機飛ばしてみたいものです。
    では、リモートでは無くナマで皆様に会える日が一日も早く来る事をお祈りし、ご近所の浜寿司さん初詣でする次第。
    ああ、美味しい💕

  2. お焚き上げ、現在の住宅地では禁止ですのである意味羨ましいです。
    昔はゴミ焼きが密かに楽しみでした。

    土支田アパート、ホルモン月例会メンバーでクラウドファンディング?を募り、再度借り上げましょう。
    意外と現実的に参加者募るのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です