新年、新天地に向けて・・・

 あう~、ついに今晩寝ますと、本年もアト二日となってしまいました。「(野球実況風に)ピッチャーたこちゃん、追い込まれております(泣笑)」結局、連続休暇初日であった本日も、14時くらいまでは練馬で残務に明け暮れ、ハラ拵えのアトには休む間も無く引っ越しの準備。住み慣れた土支田のアパートを出まして、ヨメの実家アパート(本社への出勤用)と、新天地近所のアパート(秘密基地への出勤用)と、新年からの二つの生活拠点に荷物を運ばねばなりませんからね。

今日から対外的にはお休みですケド、ワタシは残務と大掃除の続き。鏡餅にも「健康、安全、社業繁栄」って書いておきました。
場内も、まぁまぁキレイになったようです。
アパートには、ココを出る段になって、初めて自分のクルマを入れられました。ちょうどヨメが記念写真を撮ろうとしておりましたヨ。
蕎麦屋は休業、はま寿司は激込みで振られ、初めて入ったトンカツ屋で「この際、カツ喰って人生に勝つのだ!」とゲン担ぎ。
狭いながらも、喜び、悲しみ、人生の5分の1を過ごしたリビング。色んな想い出が詰まっております。昨日の晩はツカれていたんで、まさかココでの最後の睡眠になるとは・・・
まさに寝食をともにしたリビング。残されたのは、ケーブルテレビのモデム類のみに。
想えば12年間、練馬での生活を支えてくれた場所なので、一抹の寂しさと感慨も残ります。「さらばじゃ、土支田アパート」
土支田のアパートで荷物を満載して、千葉拙宅に向かいます。正月明けには荷物を積んだままでそのまま新天地へ、というワケです。ロドさんとも暫しの別れです。

 ↑斯くてようやく千葉拙宅に帰り着いたという次第。ここから一週間は、ほぼ三ヶ月ぶりの休日をダラダラと過ごす予定です。心身ともに復元した状態で、新年、新天地での活動に邁進したいモノと願っておりますヨ。とりあえずは・・・風呂入って寝るかな(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

3 Replies to “新年、新天地に向けて・・・”

  1. そうですか、12年間住み続けた思い出のアパートを去るのは寂しいですね。
    心機一転、来年から新生活が始まります。
    楽しい生活になる事を期待しましょう。

  2. 白ラムちゃん、大活躍ですね。
    たこちゃんの新たな門出を御祝いせねば。
    そして、どうぞごゆっくりお休みされてくださいませ。

  3. マイクロ・デポ創業25周年を前にして、マイクロ・デポ練馬本部と、マイクロ・デポ◎×秘密基地テクニカルセンターと2拠点で、華々しく業務展開ですね。これからは、なお一層迅速で手厚いデポ謹製マセラティを量産できることと祈念致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です