今年の大ラス日曜日。

 ついにクリスマスも過ぎて行き、いよいよ迎えるはお正月ダケというモードに入りました。あ、コンビニ関係者は恵方巻を売ろうと(笑)していますが、オニが笑いますんで、今はまだ見て見ぬふりをいたしましょう。この年末年始は、通常なら南の島方面に行くところをアキラメまして、新年よりナゾの秘密基地が本格稼働出来るように、現地での準備作業や引っ越しなど、それなりに動き続けにゃなりません。それでも、新しいコトを興すに際して、御先祖様にもおすがりせねばと、今朝は恒例の墓参三連発を行いまして、デポ事務所の大掃除をしてから秘密基地にまいりました。アッという間に日暮れちゃいました(泣)ケドね。

一発目の墓参のアトは、いつもの「やぁ~まだぁ~(岩鬼の声で:笑)」へ。
「※注:カレーといってもカレー粉は一切入っていません。」居直ってる(笑)。
埼玉B級グルメの夢のコラボとは云っても、早朝からコレはヘビー過ぎるよなぁ。
やっぱり、ウチのお気に入りは、あくまでも朝定食2種に限ります。
朝からシッカリと食べましたら、なんだかチカラが湧いてまいりました。
ついに本格初公開のプレハブ小屋内部。石油ファンヒーターひとつがココロの支え。
秘密基地の作戦指令室(笑)。とは云っても、なんでも全部自分なの(泣)。
今やプレハブ小屋でも、パソコンからブログを書くことが出来ます。
ブログ原稿の舞台裏。例えば、昨日の記事の場合には、こんな感じです。
フト時計を見上げれば、まだ5時過ぎなの?あ、明日天井の清掃もしなくちゃ(泣)。

 ↑実は今夜から当地での二連泊を予定しております。今日は一日中強風が吹き荒れておりましたが、明日はさらに、ものスゴく寒いらしいんで若干ビビっております。とりあえず今晩は何かウマいモンでも喰って、明日は、超重装備に身をカタめて踏ん張ろうと思っておりますヨ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “今年の大ラス日曜日。”

  1. いやー、今日は本当に寒いですね。
    ただ今移動中ですが、日の入りしてから余計に寒く感じます。
    明日は気合い入れて頑張ってください。

  2. ナゾの秘密基地の司令官って響きがカッコ良ス💞
    たこ司令官殿、寒さには炭水化物をしっかりとって、身体を温めてくださいませ。
    寒い日の、だうどんの朝定食、良いと思います。

  3. まさに引っ越し最前線という雰囲気ですね。
    真冬は特に厳しかろうと思います。
    お体大切になさってください。

  4. スタカレーは、埼玉の娘娘(にゃんにゃん)発祥で、美味いよ!と。Yさまから教えて頂き、北浦和に食べに行ったことあります。
    そして秘密基地司令本部はほぼ完成!あとは基地本体の防弾加工ですね(笑)!
    今朝は、-5℃でした!秘密基地も寒かったでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です