イヴもシゴトよ。

 「♬ もー、なーなつねーるーとー、おしょおがつぅ~」なクリスマスイヴに、ついになっちゃいましたね。近頃はラジオもほとんど聴いてないんで、今年のクリスマス前には、どのような曲がオンエアされてたかも分かりませんが、もう最近では、やっぱ山下達郎とかマライアキャリーの“いかにもなヤツ”は掛からないんですかね(笑)。余談ですが、その、いかにもな曲(前者)が掛かる33年前のCMにムスメの頃に出ていた女優さんが、一昨日からの連ドラに18才の役で出て来たんで、相当イタかった(笑)んですが、まソコは演技力でカバーっつーコトで。

昨日の午後、納車準備のためにクーペを店舗前に連れてきましたら・・・
店内のブルースペチアーレとブルーネッチューノの新旧色調比較が出来ました。
で、ブルースペチアーレ(「市原のK」さん号)の方は、ミシュランを新調し・・・
今日は、室内にLED蛍光管をぶらさげて、内装皮革表面の補修作業です。
経年で擦れがちなセンターコンソール上のヒジ掛けは分解して直します。
いつものフィニッシャー屋さんには、狭い場所での作業を強いてますが・・・
毎度ながら、キチンとシゴトを達成してもらえるので感謝、感謝です。
斯くて、シートもヒジ掛けもキレイに再現されました。
先週土曜日に送り出したグランスポーツ(「熊本のSさん号」)も・・・
明日の午前中には、熊本に到着する予定です。佳きクリスマスを!

 ↑というワケで、皆さんもクリスマスイヴの夜をお楽しみください。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “イヴもシゴトよ。”

  1. スーパーや安っぽい飲食店で、それ系の歌の、メロディだけ流れるBGM?「ああそんな時期か」となりましたね。不二家の前には大行列です。(昨年並んだのでもうこりごり)

  2. 確か当時15歳だったから、33年後に18歳の役ってことは、30ほどサバよんでるってことですかね。
    ギブリさんとかなら30年くらいサバよんでも通用しそうですね。今見てもぴちぴちですからね。
    あでも、たこちゃんさんのおかげで新車よりも今の方がいいからなあ。サバよまないほうがいいのかなあ。

  3. 朝ドラは、何で無理やりBBAが出るのかと、次男が憤慨しとりました!
    十代にはそう映るんでしょうねぇ…
    熊本のSさま、素敵なクリスマスプレゼント(お金出しているのでプレゼントじゃないけど)ですね!

  4. 朝ドラは会社出勤で見ていませんでしたが、そうですか、相当イタかったですか。
    ワタシからすると問題なさそうな女優さんに思えるのですが。
    好みが分かれますね。

  5. 祝ご納車、熊本のSさま、ブルービクトリーカラーグランスポーツ!
    昨日夕方は、コージーコーナー前に、クリスマスケーキ購入の大行列ができていました!
    デポは、ホワイトクリスマスでなく、ブルークリスマス!でも気持ちはブルーでないですね!

  6. おおーっ、ブルースペチアーレとブルーネッチューノの新旧色調比較に、そそられます。
    それにしても、熊本のSさまのグランスポーツは、とってもお洒落ですなあ。
    素適なクリスマスプレゼントの遠隔納車の儀、まことにおめでとうございます。

    当方、クリスマスには縁遠く。
    山下さんもマライアさんも、ピンと来ないんだよなあ。すまぬ。
    めーくりすます、みすたーろーれんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です