【2022年を佳き年に】年末年始の予定。

 いよいよ2021年も大詰めって雰囲気になってまいりましたね。今年も相変わらず続いた感染症禍に拠って、文字通りに息苦しい生活を全世界的に強いられたワケですが、新年を以って3年目に突入といった感じです。しかしながら、ワタシも手をこまねいて傍観しているワケではありません。こういった特殊な時代がたとえ長引いたり、あるいはかつての生活様式がひょっとして戻って来なくなっちゃうのかも知れないという事態になったとしても、どーにかホンマモンのGGI(泣笑)になるまでは、このマイクロ・デポという「旧車を皆さんに安心してお楽しみ頂くシステム」を存続させねばならぬという決意に燃えております。

 というワケで、この年末年始の予定を御知らせしておこうと・・・

 当店の年末年始休業:12月29日(水)~新年1月10日(月)
 来月のエア ホルモン月例会&新年会 開催日:新年1月8日(土)

 新年は、1月11日(火)より通常通り営業いたします。

 また、新年からは件の“ナゾの秘密基地”での業務も本格的に開始する予定です。原則的に当方自身の一週間は、定休日の日曜日と月曜日は千葉の拙宅で休養を取り、そのまま月曜日の夜に“ナゾの秘密基地”方面に移動、火・水・木と主に納車準備作業に従事し、木曜日の夜に練馬に移動、金・土は本社店舗にて接客対応をさせて頂く予定でおります。もちろん、当方が留守にしている火・水・木の間でも、練馬の本社への御電話やメールには直接御答え出来ます(可能であればメールの方が有難いです)ので御安心ください。また、火・水・木の練馬本社への車輛入庫や納車には、専務である三男の工場長が誠実に御対応させて頂きます。

 もちろん、「どうしても、たこちゃんと商談したい(♡)」という方が火・水・木にしか御来店出来ないといった場合へのイレギュラーな対応も可能です。しかしながら、急には御対応出来ませんので、少なくとも前の週までには御知らせ頂きたいと願っております。当方達にとりましても、こういった変則的な営業形態は初めての試みなので暗中模索の体ではありますが、ウマく行かない場合には徐々に軌道修正をしつつ、新しい生活にも慣れてまいりたいと思っております。バックオーダー車を完成に導くため、顧客各位の御理解と御協力をお願いするものです。

 GGIやBBAとその予備軍(もちろんお若い方々も:泣笑)の皆さん!新しい年も変わらぬ御愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “【2022年を佳き年に】年末年始の予定。”

  1. 新年一発目はやはりエアホルモンか…ちくしょー、オミクロン株め。
    早くリアルホルモンに参加したいよぉー。
    秘密基地滑走路でのBBQでも良いけど。🤣

  2. なるほど、年明けより3拠点のローテーションですね。
    秘密基地は練馬以上に寒そうなので、防寒対策万全に。
    そして、年末年始はじっくり充電を。

  3. 暫く、練馬↔千葉御自宅↔ナゾの秘密基地、この往来が続くのですね。
    お疲れ様です。
    秘密基地が、素敵に仕上がる事を祈念しておる次第。
    でも、頑張り過ぎずに、適度に休憩されてください。

    当方、実家の老朽化に歯止めがかからず。
    いろいろと、手を付けねばならぬ事か多過ぎて。
    まあ、ぼちぼち、やります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です