お正月まで、アト一週か・・・

 ホラ、アノ人がイッてるじゃないですか、宇宙。なんでも一人50億円掛かるんですってね。「50億円アゲるヨ」と云って、「えっ、ホント?」と思わず気色ばむと、50円玉を置いて「はいヨ、ごじゅう置く円」ぢゃないんですから(小学生の頃、ヤリませんでしたか:笑)。ナゾの秘密基地からクルマで5分のところにあるんだよ、その“なんちゃらベース”が。すんげー立派です。しばらく宇宙で遊ぶ費用50億円の1000分の1でも自由に出来るなら、ワタシも毎週休みを供出してこんなコトをヤラなくて済む人生なのにと思いつつ、今日もヒジカタシゴトに励みました。総費用を10000分の1に抑えたいからです(泣笑)。

定宿の隣にある中華料理屋へ。コレに棒棒鶏とコーンスープと五目チャーハンとデザートが付いて2200円って安くないか、このコース。ヒジカタさんには有難いコトっす。
一日の労をネギらいつつ、ジンジャーエールハイとカシスウーロンで「かんぱぁ~い!」
食後に空を見上げれば、まんまるのお月様。「明日も晴れるかナ・・・」
ハイ、晴れた(笑)。コバルトブルーの空がとにかくイカします。
今日は先日契約した、秘密基地からクルマで5分の根城の内覧をしました。
今後は練馬を本拠としつつも、コチラも本格稼働させるための拠点なんです。
やっぱ、お正月の前には埋めておきたい壁の穴(パスタ屋ぢゃないヨ:笑)。
コレじゃ、トムもジェリーも入り放題だモンなぁ・・・
「ええい、ママよ!」と痛んだパネルを剝ぎ取っちゃいましたが・・・
切り出したコンパネがぜぇ~んぜん入らない。手切りで幅を詰めましたわ。
オモテがああなら、ウラはこう。長年の湿気にヤラれてゴツいサビもあります。
秘技“サビキラー”ブリブリ塗りっ!コレだけでスッキリするからスゴいな、コレ。
ああ、コッチも見るたびにココロが荒ぶ、シャッター裏の超絶ゴツいヨゴレ。
今までもちょっとずつ清掃を進めて、やっとここまで。正月に間に合わせたい!
あ~、でもサスガに明日は冬至だヨ。とっとと日没、さぁ撤収~(泣)!

 ↑こうした、全身運動の一日が済んで、これから70キロちょっとブッ飛ばして帰るというワケです。アラカンだど、オリャ(泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “お正月まで、アト一週か・・・”

  1. 秘密基地もだんだん匍匐改善してきています、お疲れ様です。ガレージ場内は、雨風は避けられても、暑さ、寒さ対策が必要そうですね。断熱材なしだし。。。

  2. 壮大ですなあ、リアル秘密基地。
    男のロマンであります。
    秘密基地どころか軍事訓練施設なみの規模のこの場所が、お洒落で素適なガレージに生まれ変わる日が来る事を祈念しております。
    肉体労働の後は、美味しいものを食べて、温かい風呂にでも浸かって。
    いい夢見てくださいませ。

  3. 本日もお疲れ様でした。
    なるほど、お住まいを契約したのですね。
    別荘感覚で、と云ったらちょっとお気楽すぎかな?

  4. 師走とは良く言ったものです。
    社長自らあちらこちらへと大忙しですね。
    どうかご無理だけはなさらず。
    ご自愛くださいマセ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です