ドナドナ&ドラレコ

 あう~、今日の大ハマりズドドドドド渋滞には、「いやぁマイッタマイッタ(加トちゃんの振り付けで:笑)」さしものグーグル先生も打つ手無く、高速出口のランプウェイ上ダケで一時間を費やしました。出たところスグに在るアウトレットモールが原因。国道沿いの駐車場入口渋滞で、ワタシはスグに左折したいのに、そのレーンに渋滞最後尾が居る上に、車線変更したくとも、ずぅ~っと隣に黄色い線(泣)。大体、一私企業の混雑に、ナゼに一般市民までが付き合わなきゃならんのヨと。

「ハァ、結局ドナドナかぁ」と、オークション会場へと向かいます。
ま、高速もまぁまぁ流れているようだし、80キロで軽く流してイキましょう。
安全運転を励行してたら、前方のクルマたちにブッちぎられてしまいました。
ところが、こういうイイ場面になると、前方にウジャウジャとバンたちが。
料金所を出たところまではサックサクだったのに(大泣)・・・
国道への合流車線を全部使わずに一番手前で入ろうとするヤツラが、まずはアホ。
長時間の渋滞にも水温が安定してくれていたのが救い。ま、今日は寒いし。
ようやっとオークション会場への搬入が出来ました。
帰還時間が大幅に遅れましたが「さぁ、ヤルぞ!」で、フロントカメラ装着。
リアカメラの取付と配線廻しもブブっと完了。
ETCセットアップのための回送も出来、コレで最終コーナーは回ったかナ。
電源入れたら、ホレ、この通り360度映像が。

 ↑あ~、やっぱ師走の渋滞はヒト味違いますよねぇ。ドナドナに行って、午前中には練馬まで帰って来られるかなと思っておりましたが、結局14時手前の帰還となってしまいました。ほとんど冬至なんで日は短いのヨ(泣)。なんとか日没までにドラレコの取り付けと配線が完成してヨカッタわぁ。東京から50キロ圏内の郊外都市は却ってダメだな。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “ドナドナ&ドラレコ”

  1. 渋滞お疲れ様です。
    あそこはインター出口を川越方面へ進み、すぐの信号を左折、スイミングスクールのところを左に分岐(信号はありません)、最初の信号を左折でR16を越えることができます。

    MINIくん良いオーナーの元に行くとよいですね。

    1. ソレも考えたんだケド、反対車線も微動だにせずみたいだったんで・・・何しろ、渋滞の原因が分かった時には、既に時遅しでした。

  2. あの悪名高き「こすT〇こ」ですね。
    この前、興味本位で連れて行ってもらいましたが、とにかく欲しくなるものがない…安いのかもしれませんが、なんでも量が多くて辟易。
    最後に食べたホットドッグだけは満足しましたが…

  3. ミニちゃんのドナドナは渋滞に巻き込まれながらもなんとか完遂!感謝感謝です。しかし、ア○トレッ○パークと○ス○コ渋滞で、平日なのに1時間も動かんのは腹立ちますね。
    今年も後2週間です!張り切っていきましょう!!

  4. 渋くもお洒落なクルマもドナドナでしたか。
    良い御縁がある事を祈念してお別れを。
    年末ですね。
    最近、道が凄く混んでおります。
    それだけ、世の中が活気付いてきたものと思われます。
    第六派、こなけりゃいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です