♪じんぐるべーる、じんぐるべーる、で、おしょぉがつぅ~、で、ふくはうちぃ~♬

 ま、本日の表題は三つの有名な歌(分かりますよネ:笑)の節回しでお願ぇしますだ。だいたい11月に入った瞬間から、懇意にしている金融機関の当社担当者とともに支店長さんがカレンダー持ってヤッてきたのを皮切りに、ソレから次々と挨拶回りの営業担当者さん方がカレンダー持ってヤッて来るんだヨ、コレが。「幾らなんでも、ハヤいっつーの!(泣笑)」ワタシにしてみれば、ギブリカンパーナに漬かっているウチに「ハロウィンって何ですか」状態のまま一昨日には自らの御生誕記念日(笑)を迎え、まだまだ先だと思っていたクリスマスやら来年のお正月が目の前に迫りくるのをビビりつつ、迎撃態勢をとってますヨ。

一昨昨日の日曜日、「さいたまのN」さん号(修理済みました)を場内に見て出動。
朝に現地入りして秘密基地でのヒジカタシゴト。定宿に着けば、ロビーがコレだ(笑)。
雨中を突いて、夜のウチに買い出しをと、いつもの大規模ホムセンに。
闇夜に煌々と輝き浮かぶサマは、不夜城というよりも宇宙戦艦ヤ〇ト。
その入口ディスプレイ・・・「もう正月だヨ(泣笑)。どーせ、そのウチ節分だし。」
コッチでは、ポインセチアとお供え餅のカップリング。
「せめて今はまだ、クリスマスだけにしておかないか?」とぞ想ふのでありました。
でも、石油ファンヒーターと灯油買った。モノスゴ寒いんだって、ナゾの秘密基地周辺。

 ↑実際に秘密基地では昨日から急激に冬モードに突入した雰囲気でした。特に日が暮れてからの気温低下は一気にという感じ。安売り限定品の石油ファンヒーターが有難く感じられたモノです。クリスマスまでアトひと月かぁ・・・「♪ はぁ~やーく、こーいーこーい(笑泣)♬」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “♪じんぐるべーる、じんぐるべーる、で、おしょぉがつぅ~、で、ふくはうちぃ~♬”

  1. どでかいチラシのホムセですね。
    門松が思いの外リーズナブルでした。正月終わって処分するのが大変そうですけど…

  2. 定宿に大規模ホムセン、気が早い(笑)。
    週末ショッピングセンターに行きましたが、まだクリスマスムードは皆無でした。
    緊急事態宣言解除からもうすぐ2か月、人手が多いことを実感した次第です。

  3. 今年も後少しで1ヶ月になりますね。コロナコロナであっという間に1年が経ちます。年賀状もやらなきゃ,お歳暮もだ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です