夢見心地、ココはドコ?

 う~、今日も朝早くから、ヒジカタシゴトに邁進いたしました。日々こうしてバリバリと気合を入れて働くためには、旺盛な食欲と、充分な睡眠ダケがカギだと思っております。時節柄、免疫力をアップさせなきゃ。

昨晩のディナー開始風景。ウーロン茶とウーロンハイで乾杯!
歯がボロいワタシに、ヤサしい串煮込み。コレがトロトロなのヨ。
定番の肉汁餃子もウマいケド、小籠包がまたイケるのヨねぇ。
シメは、アッサリと高菜茶漬けで。あ~喰った喰った!!
なんだかリゾート風な駅前をそぞろ歩けば・・・
ココはマイアミか?はたまたカンヌか?!
そんな夢を見に、ホテルに帰ります。ビジホだけどな(泣笑)。
一夜明けたら、朝の7時半からのホムセン詣でから。資材を下見したりアレコレ買い込んだり・・・
「♪垣根の垣根の曲がり角ぉ~」ココでのシゴトのシメは、いつもコレ。今日もヘロヘロになるまでヤッちまったナ。
こんなスゴいコトが出来るのもド田舎ならでは?!

 ↑というワケで、怒涛の二日間を、どうにかフィニッシュ出来ました。結局昨日は、昼間にお茶類を飲み過ぎていたせいか(とどめにウーロン茶とウーロンハイ飲んでるし:泣笑)カフェイン効きまくりで、夜中の2時くらいまで目がランランと冴えわたってしまいまして、今日は寝不足のハズなんですが、どうにか動けましたヨ(喜)。練馬に戻る道のりはチョット遠いケド、ゆっくりと安全運転で帰りましょ。「どツカれさんでした!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “夢見心地、ココはドコ?”

  1. やはりマイクロ・デポ秘密基地ですね。奥の方に、カバーが掛かった車達が、、、、
    で、場所は○バ○ギか?

  2. ヒジカタシゴトの後のヒジカタメシ&ウーロンハイは格別ですなあ。
    ぷはぁっ、最高ッ!
    にしても、マイアミ、カンヌ、はたまたドバイの夢見心地、一体ドコなのでせう。
    しかも、今時、焚火だなんて、ロマンがありますなあ。
    お疲れ様でした。
    良い夢見てくださいませ。

  3. 本日は雨降られずに何とか持ちこたえたようですね。
    お疲れ様でした。
    休日ホゲホゲタイムが皆無ですが、明日からの1週間頑張って参りましょう。

  4. ついに、秘密基地1/1verですか。
    デアゴスティーニの配送を待たずに存分に打ち込めますね。
    完成・お披露目を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です