マセラティクーペカンビオコルサ、ハレて納車の儀。そしてギブリⅡ、でまたクーペ。

 ようやく緊急事態宣言期間が過ぎて、初めての土曜日となりましたね。この日が来るのを待ちかねていらっしゃった方も多かろうと思います。クルマを移動させるためにウチの置き場まで行ったついでのランチはファミレスでしたが、そりゃワンサとヒトが居るんだよコレが(泣笑)。まぁ、向こうもそう思ってらっしゃるコトでしょうけれど・・・

 本日は、二台をお納めし、一台が整備のため入庫いたしました。

本日は、雲一つ無いよな青空が広がりまして、まさにハレの日、日本晴れ!
この佳き日、午前中は、「文京区のD」さん“納車の儀”でありました。
あらためて見てもホントにカッチョいいなぁ・・・
時節柄、御説明役の三男は手袋を着用してのコックピットドリル風景です。
だいたい御理解頂けた御様子なので・・・
混まないウチに御自宅までレッツゴー御帰還であります。「達者でなぁ~!」
30℃を超えて久しぶりに少々暑い日中でしたが、エアコンも快調です。
そう、クーペの納車後に定置場から自走させてきたコチラの方のおハナシですヨ。
エンジンルームに大ラスの点検を・・・
エンジン不始動の原因はコレっ!「ぐぬぬ~」でしょ(泣笑)。周囲のリレーも全交換。
コレでもう大丈夫。明朝の到着に向け、陸送車に載せて送り出します。
「今度こそ頼むから(泣笑)達者でなぁ~!」
っと思ったら、今度は場内に、さっきとまたビミョ~に違った色のマシンが・・・
12検でお預かりしたマセラティクーペカンビオコルサです。近頃クーペづいとるナ。

 ↑ホント、今日はイイ天気でヨカッタ(喜)!たった今、ネットで天気予報を見ましたら、明日は、ギブリⅡの到着する地域も、ワタシがこれから帰る地域も、皆晴れ(嬉)!久しぶりにお出掛けしてみよっ!!
 
 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “マセラティクーペカンビオコルサ、ハレて納車の儀。そしてギブリⅡ、でまたクーペ。”

  1. 秋のクーペ祭り実施中!ってどこぞのパン屋見たいと思って調べてみたら、本家では「秋のわくわくプレゼントキャンペーン」、他社では「秋の本仕込キャンペーン」。
    どうやら春にしかやらないようで、くだらんネタでスミマセン。

  2. 緊急事態宣言解除後の晴天土曜日ハレノヒのクーペカンビオコルサの納車の儀、まとこにおめでとうございます。
    コロナ禍を払拭するようなめでたさです。
    しばらくウィズコロナの日常が続くのでしょうが。
    皆で、緊急事態宣言解除を祝おうではありませんか。
    リモートテレパシー会合で。

  3. 2台の御納車、台風一過の晴天でめでたしです。
    しかし本日も日中は暑かったですね。
    まだもう少し半袖で過ごせそうです。

  4. 台風一過ですねぇ
    天気予報は酷い気温でしたが、実際にはほどほど快適でした。
    今年はまだ直撃らしい直撃がなくて何よりです。

  5. 秋の納車祭り開催中!
    車売ってちょーだい、もっともっとおかもっと!電話してちょーだい。もっともっとおかもっと。車売ってちょーだい。
    マセラティ買ってちょうだい、みんなまーるくマイクロデ〜ポ、電話してちょーだい、みんなまーるくマイクロデ〜ポ、そのとぉーり!

  6. ↑タケモトピアノCM マイクロ・デポ編でしたが、テツヲタさんしか気がついていなかったみたいですね(笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です