今月も岩ばっか(笑)

 昨晩は、「エア ホルモン月例会」に大勢様の御来臨を賜りまして、心から御礼を申し上げます。開場前にハラ減ってたモンですから、豚バラ焼いたのに自家製ネギバカとカクテキ載っけてオリオンとジンロをクピクピと飲ってたら、定刻20時にゃ結構出来アガってたというワケでしたが、近頃は御参加の皆さんも「助走(笑)」をつけてからお越しになってる御様子なので、エア宴会での「開始→いきなり盛り上がり」のコツはこのあたりにあるのかも知れませんね。

 11時23分に散会後、ソッコー寝落ちして起きると朝8時。一週間振りのアルコールで久しぶりに寝坊してしまいましたわ。

サスガに今日はお寝坊さん。朝の参詣は10時前に。
先週それなりに暑かったのか、今日はツクツクとミンミンが迎えてくれました。もう一度セミの声が聴けてうれしい。
向かいの畑に転がしてあるよなナゾの物体・・・
グーグルレンズってアプリで画像検索したら、コイツがとうがんなんですって。冬に煮て喰うと旨いヤツですね。事情があるんだろうけど、なんだか勿体ない。
実は先週、歯の詰め物がトレちゃってた上、今朝の食事で前歯も抜けて(泣)、緊急歯科治療にも行ってきた・・・
帰ってくると、玄関に段ボールが。
ああ、今月のノルマがヤッてきてしまいましたわ(笑)。5号分なのね。
ついに85号まで到来。残すところはアト25号(全110号らしい・・・)。
あう~、今月も岩盤と隔壁かぁ・・・
目移りするよなチラシも同梱。顔をブンブンと左右に振って、出来るダケ見ないフリ(笑)。
ヒトかたまりがそれぞれ1号分。相変わらずに、各号間の格差がヒドいナ(泣)。

 ↑今日はもう、着手せずに昼寝を決め込みましたわ。修理した歯の噛み合わせも馴染んでないモンで、なんか集中力が湧かないんですよねぇ。さぁ、明日はどうしよっかなー。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “今月も岩ばっか(笑)”

  1. 昨日は参加者の皆様、お疲れ様でした。
    やはり歯が調子悪いと気分乗らないですよね。
    明日はモデラーもよし、近所散策もよし。明日の気分に任せましょう。

  2. 昨日は遅くまでありがとうございました。
    (それでも月には…)

    あ~、荷が届くのは今日だったのですか、それでネタがなかったわけですね。

  3. 冬瓜は放っておいても傷まないので少しづつ出荷するのかもしれません。
    栽培が楽なので、道の駅等では激安で売っています。(スイカみたいな大きさで¥300とか)
    都内のスーパーに並びますと、価格が跳ね上がります。

  4. ディアゴスティーニもあと全体の23%!しかし道のり長い。そして歯の方もまたこれ終わりなし⁈じゃないね、さすがに?

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です