酷暑徒然、放浪暮らし(泣)

 もはや、緊急事態宣言というのはスッカリ有名無実化しているようで、デポ周辺を歩いているダケでも、従前に増した人出の多さを如実に肌で感じます。この炎天下に従事する者としては、熱中症対策も兼ねてエアコンの効いた部屋に居られる御身分が羨ましいくらいなのに。人通りの多い歩道を、マスクして息止めて擦れ違うのもツカれるよなぁ。

今週、突如としてデポ店舗の前を襲った(泣)足場屋のトラック群。
居場所が無くなっちゃったんで、たこヨメのチャリ借りての放浪生活に(大泣)。
放浪生活のオアシスは、美しい公園の風景。
四季の香ローズガーデンが、大々的に移転リニューアルしていました。
コイツは可愛らしいガーデンです。
看板も、なんだかオシャレ。くすんだサーモンピンクに昭和の香りもいたします。
もう少し遅くまで開けていてくれたら、夜の御散歩のルートに入れられるのに・・・
せっかくの公園ですが、この炎天下。だぁ~れも姿を見せませんねぇ。
さ、まだまだ半分もキテないよ!作業場まで走らなきゃ・・・
ド炎天下(泣)での闘い済んで、その帰り道。往路同様に公園で休み休みの道行き。
命を繋ぐ、うめソルティ。五臓六腑に沁み渡りますねぇ。
カゴには掃除道具が満載。ヨタヨタフラフラ走っている姿は、ヘンなオヂサンそのもの。
ヘロヘロになって帰って来たらば、「え~?まだヤッてんのぉ?!(泣)」
とにかく、今週の陽気はオカシイでしょ。出ました、40℃!
しんちゃんの店に資料を取りに行く道すがらで、またもBS昭和物件を発見!
今って、緊急事態宣言中のハズなんですケドね・・・
土曜日なのに、クルマもヒトも普段より多いのが明らか。疎開したいよぉ~!
お預かりしたクルマを仕舞って戻って来てみれば・・・
「あう~、コレいつまで続くんダロなぁ(泣)」

 ↑そのようなワケで今週は散々でしたが、今日は御三方のマセラティをお預かりしたり御引渡ししたりと奔走いたしました。御来店の皆さんには御不便をお掛けいたしました。次週もジプシー生活が続くのでありましょうか(泣)、せめて、日光を遮る雲が張って欲しいモンですヨ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “酷暑徒然、放浪暮らし(泣)”

  1. 予告なしの足場作業は酷いですね。明らかに営業妨害です。
    土曜日に営業するはずないと一方的に思っているのでしょうか?
    まったくけしからん、許しがたいですね。
    とはいえ、現場の作業員は指示されてやっているだけでしょうし。
    警察の道路使用許可なんてのもちゃんととっているのでしょうし。
    こういうときは…やけ酒!ってのも時節柄ダメでしょうし。
    公園で綺麗なお花を愛でる!大正解
    熱中症にはご注意ください。

  2. 猛暑の中、足場屋のトラック群を掻き分けての放浪作業、まことにお疲れ様です。
    最近、特に暑すぎますね。
    適度に水分塩分を補給されて、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

    なんだかんだで、物凄く忙しく。
    滅多に出ない物件物を、連休明けに2件納品しまして。
    納品後も、そのフォローの立ち会いに追われておりまして。
    でも、やれって言われてる事が出来てないんで、上長から説教くらいました。
    まあ、その通りなので、しゃーない。
    でもって、本日も終日、自宅でデスクワークしておりました。
    なかなか充実しております。
    只今、御近所のお寿司屋さんのカウンター席の片隅で、独り癒やされておる次第。
    ああ、ひと仕事終えた後の神の河ブラックと、お任せ料理が美味い。

  3. 自転車で公園いいですね~。緑に癒されます。
    熱中症と工事の危険物飛来には気をつけてくださいませね!
    毎日暑くて気が狂いそうですけど、毎日の楽しみはアフターサーフコーヒーです!超旨ッ☆☆☆彡 m(__)m

  4. お隣のマンション外壁工事、これはひどいです。
    せめて事前通知位しないのでしょうか。

    まずは日月2日間、ひと息入れてクールダウンしてください。

  5. デポ前マンション外壁工事も過酷ですね、このクソ暑いときにやるんだから、作業員は灼熱地獄だ。たこちゃんは、「災い転じて福となす」と致しましょう!
    しかしこうも暑いと外に出たくなくなります。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です