ホゲホゲと秘密基地製作を。

 ソボ降る雨の中、今日からシゴトに復帰された方々も多かろうと思いますが、ワタシ、まだホゲホゲしております、スミマセン(汗)。コレだけ雨が飽きずに降り続けてくれますと、朝のあひるんちょ散歩&参詣を除いては、庭にも出ずに家の中に居る休日とならざるを得ませんね。見えぬ目、プルプル震える指先と闘いつつ(泣笑)の模型製作を「仕方無く(笑)」行っておりますヨ。

やっぱり今朝も、あひるんちょで参詣。
カボチャもいよいよデカく、そして色づきました。
コレが今月分。なんか箱がちっちゃいゾ(泣)。
コレで4号分って、ホントかよ(泣)。
目の前に広がる甘い誘惑の数々(泣笑)には、出来るだけ目を遣らぬコトとして・・・
・・・「おっ?コレはひょっとして!」
久しぶりにメインメカ登場(喜)!5号と、プラスワンの2号が見える。
島の方も、3つがくっ付けられるようになりました。
モチベーションアゲアゲで5号を作り、3号をプスっと差したら、電飾点いた!
さらに窓周りへのディティールアップも施して、青→赤→青→赤の点滅を楽しめました。

 ↑あ、今回は、この5号を島の上でクルクルと回転させるユニットも付いてましたんで、クルクル回してみては、ほくそ笑んでたのは云うまでもござんせん(笑)。残すはあと30号、「2号滑走路のヤシの木倒れユニット」がハヤくヤッてこないかな。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

9 Replies to “ホゲホゲと秘密基地製作を。”

  1. 当方今回欠席ですが、これはエア ホルモン月例会でお披露目ですね。
    盛り上がりそう。
    是非、自慢しちゃって下さい。

  2. 今日から仕事開始でしたが、チョーチョー忙しかった。。。休み取るとその後が大変だから困りますとはいえ、休み取らない訳にもいなかいし。。。
    本業も匍匐前進だけど、サンダーバード基地作成も結構な匍匐前進ですね、って、たこちゃん匍匐前進が好き?なのか。。。せめても本業の方は匍匐前進やめて、チョー特急でイキマしょう!!

  3. 本日から仕事初め早々に、盆と正月が同時にやってきた感じで。
    会社で遅くまでデスクワークしておりました。
    終わりませんでした(泣)。
    でも、就職した25年前から5年間在籍した静岡営業所では、普段7:30〜20:00遅くて24:00まで残業無しで働いておりましたので、労働条件は改善してるはず。
    ただ、老眼が進んでコンタクトレンズでパソコンのエクセルを見るのがチョー辛く。
    裸眼だと見えるのですが。近く以外は何も見えず。
    でも、眼鏡で汗かくのが不快なので、出勤日はコンタクトレンズ装着で過ごしたく。
    どうしたものか。
    そんなワタクシメ、たこちゃんの見えぬ目、震える指先での模型製作に勇気をいただきまして。
    そう、好奇心が昂ずればその昔のセピア色A○の粗いモザイクをも透視する心眼が発動するのであります。
    あの頃の若者は皆、サイキックだったなあ。
    随分昔に、同じコメントしてるかも。。。
    おっ、手抜きメンテが日常化した定期購読秘密基地もメカがやってくるとワクワクしますね。
    たこちゃんは、良い休暇の過ごし方を心得ておられます。

おぐ。。。。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です