あひるんちょ、お色直しに。

 さっき、千葉拙宅の付近がテレビの画面に映し出されて、台風の影響か、スゴい大雨の風景だったんですって。何だかヒトゴトみたいなのは、現在のワタシが「ココはドコ?ワタシはダレ?!」状態(笑泣)となっているから。窓のソトを見れば、アレ?なんかハレてるなぁ(惚け:笑)。昨晩からの続きで走り続けてたら、こうなっちゃてるんですケドね・・・

あひるんちょとロド丸2台連れ立ってのお出かけデス。
想えばこの一年近く、ずいぶんと走りましたな。でも1990年から31年掛けてコレ。
コチラの方も、エラく距離が伸びちゃいました。でも、コッチは3年半くらいだモンね(笑)。
この2台が連れ立って走りますのは久しぶり、昨年12月のあひるんちょ車検時以来デスね。
何だかマニアックなルートで行くハメとなりました。ヒコーキは羨ましいなぁ。
滑走路の下をくぐり抜け・・・
高速に載ったらば、まー快調、快調!
ロド丸も、しっかり付いてきている様子です。夕陽がキレイ。
で、到着。「ナンなんだ、この風景!」
155とダルマセリカに挟まれても、存在感を漂わせているのは、いぶし銀の風格ってヤツかな(笑)。

 ↑・・・ってなワケで、無事に夕方の入庫が叶ったのは昨日のコト。この夏休み中に、日頃の御愛顧に感謝して(笑)、「稲敷のK」さんが四次元磨き(©️ボディラインさん)してくれるんだって。コイツは楽しみ、楽しみ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “あひるんちょ、お色直しに。”

  1. 夏休み中の四次元磨きサービス、良いですなあ。
    お洒落さんな2CVが、更にお洒落さんになる事、間違いなし。
    シルバートライデント仮面の身体も磨いてくださいませ。
    「ああ、素肌に当たるポリッシャーの振動がチョー心地良ス💞肩凝りが癒されるぅ〜!」
    たこちゃん「シルバートライデント仮面を磨いたバフで、あひるんちょ号を磨かないで(泣)」
    稲敷のK「↑&↑↑ヒトの身体は磨きませんから(泣)」

今は憧れ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です